2016年 12月 05日
那覇早朝散歩~後編(壺屋登り窯から牧志駅へ)
ブラタモリでも紹介されていた登り窯「南ヌ窯(フエーヌカマ)」です。
b0225108_11185009.jpg

b0225108_11185125.jpg

b0225108_11185035.jpg

b0225108_11185259.jpg

b0225108_11185235.jpg

b0225108_11185389.jpg
このあたりから飲食店が増えてきました。
b0225108_11185428.jpg
この先は国際通りです。
b0225108_11185495.jpg
ゆいレール牧志駅に到着。
b0225108_11184931.jpg
おわり




by obokaza | 2016-12-05 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by lucentxz at 2016-12-05 22:14
こんばんは
朝ののどかな空気感がいいですね~
猫もいるし!
Commented by rubyrose at 2016-12-05 22:48 x
こんばんは☆~
ブラタモリのコース、気になりますよね。
ブーゲンビリア?とにゃんこも、いい!
岩合さんの猫歩きも好きです。おぼかざさんのにゃんこ撮りも!
それにしても!いきなり、沖縄!にびっくりぼんです!ご出張?かしら?
沖縄も、若い頃行きましたがいろいろ変わっているのでしょうね。それに、留萌線でおぼかざさんのブログ思い出しちゃいました。おぼかざさんのご出張と各地の情報は、楽しく&学べちゃってます☆
Commented by obokaza at 2016-12-06 20:27
lucentさん、こんばんは。

散歩にはちょうど良い気候でした。
この辺り猫だらけでした!
Commented by obokaza at 2016-12-06 20:29
rubyroseさん、こんばんは。

はい、このところ出張か続いてます。
時間がない中、ブラタモリコースを狙ってみました。


<< 光の街博多(JR博多シティイル...      那覇早朝散歩~前編(平和通りか... >>