2016年 12月 11日
懐しき道庁!
4年間毎日のように訪れていた場所です。
この日が雪のない年内最後の日になったようです。
懐しき道庁!_b0225108_23082235.jpg
それでもこっちの池は氷が張ってました。
懐しき道庁!_b0225108_23082306.jpg

懐しき道庁!_b0225108_23082396.jpg

懐しき道庁!_b0225108_23082496.jpg
おわり

今度はいつ来れることか・・・



by obokaza | 2016-12-11 09:00 | 紀行 | Comments(3)
Commented by surigon at 2016-12-11 10:19
今はどこもかしこも真っ白ですねぇ(笑)
小樽もかなり降りましたよ。
高速バスまで運休ですから!
Commented by obokaza at 2016-12-11 22:09
surigonさん、こんばんは。

はい、わずかなタイミングが
良かったのか悪かったのか。。。
雪景色を撮影したかった気持ちも大きいです。
Commented at 2016-12-12 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年もアイスチューリップです!      札幌ホワイトイルミネーション2... >>