2017年 01月 30日
陽光の新宿御苑~前編
土曜日は春の陽気となりました。
新宿御苑も明るい光に満たされていました。
b0225108_08015731.jpg

b0225108_08015838.jpg

b0225108_08015828.jpg

b0225108_08034431.jpg

b0225108_08015681.jpg
後編へ続く



by obokaza | 2017-01-30 18:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2017-01-30 22:20 x
こんばんは☆~
新宿御苑も、好きな場所です。
一年中、お花が咲いていて、いつ行っても楽しい。私は、昼休みに新宿御苑までの遊歩道辺りまでよく散歩にいきましたが、猫の散歩にびっくりしたことがあります。おばさんが、猫に首輪をつけて散歩してるのですが、にゃんこが突然、ヒョイッと塀に登ってしまい、面白かったです。首輪と紐つけている犬のような散歩、猫が相手だと様子も変わって(笑)。
毎日、お散歩しているようなので、おぼかざさんにもみてほしいな。面白いんだもん♪
Commented by obokaza at 2017-02-03 18:15
rubyroseさん、こんばんは。

ここはいつ行っても見どころがあり
のんびりできる場所ですよね。
猫ですか?あってみたいもんです。


<< 陽光の新宿御苑~後編      天王洲の鳥 >>