2017年 02月 04日
虎ノ門のお昼時といえば。。。
久しぶりの「ダニエル」(中)懐かしい!
b0225108_22441813.jpg
あの口の悪いおばちゃんの姿がなかったが・・・

b0225108_22441906.jpg
この辺りは昔ながらのお店が頑張っていて嬉しくなる。

b0225108_22441962.jpg
そして今も昼時はサラリーマンが列を作る店が多い。
b0225108_22442071.jpg
あ、ここは夜専門でした!
b0225108_22442018.jpg
向うのチャンポン(具の大盛り)にもお世話になったな。
b0225108_22442031.jpg
新橋寄りに少し歩いたところに時間が止まったような建物。おそらく現存する最古の森ビルでしょう。いつまであるのかな。
b0225108_22441865.jpg
おわり

by obokaza | 2017-02-04 09:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2017-02-05 18:28 x
わぁ。
虎ノ門、来られたのですね~。
パスタ、モチモチでおいしいですね。
いつも、並んでいますが、良いタイミングでしたね。おしゃべりしないで、一生懸命、食べないとダメなんですよね(笑)。おぼかざさん、ダニエル、お気に入りですか。
Commented by obokaza at 2017-02-06 22:52
rubyroseさん、こんばんは。

懐かしい店が多すぎて迷ってしまいます。
ダニエルもしくはペスカコンバジですね。


<< 早春の神代植物公園~①梅前半      京王多摩センター駅のホームで >>