2017年 02月 14日
都庁のまわりを広角で~前編
土曜日は午後から新宿中央公園での写真展に出かけ、大いに刺激を受けてきました!
その近辺での撮影を、2回に分けてアップします。

ここが写真展の会場でした。
b0225108_22510713.jpg
どうしても都庁が気になる場所ですね。
b0225108_22510726.jpg

b0225108_22510893.jpg

b0225108_22510885.jpg

b0225108_22510984.jpg

b0225108_22511080.jpg
都庁に近づいてきました。
b0225108_22510688.jpg
後編へ続く。。。
(α7Ⅱ+FE1635ZF4)



by obokaza | 2017-02-14 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by nama3_kitano at 2017-02-14 21:29
写真展へご来場、ありがとうございました!
お会いしたのは、数年ぶりだったでしょうか。
あまりお話できませんでしたが、とても嬉し
かったです。またどこかでご一緒できると良い
ですね。
Commented by obokaza at 2017-02-14 23:40
nama3さん、こんばんは。

こちらこそ感謝でした。
nama3さんにお会いすると写真始めたころの
純粋な気持ちを思い出すんです!


<< 都庁のまわりを広角で~後編      2月のアンジェをSTFで~後編 >>