2017年 03月 21日
菜の花の小湊鉄道へ~①五井駅から
連休でもあるし、菜の花の小湊鉄道へ出かけました。
一日乗車券でほぼ丸一日楽しめましたので、例によってだらだらと進めます。

内房線五井駅、JRから跨線橋上の券売機、ではなくて係の女性から一日券を購入し、
小湊鉄道のホームへ下ります。
b0225108_00174268.jpg

b0225108_00174355.jpg
まだこの時間は比較的すいてました。
b0225108_00174452.jpg

b0225108_00174587.jpg

b0225108_00174413.jpg

b0225108_00174335.jpg

b0225108_00174558.jpg
さてさて何回シリーズになることやら・・・



by obokaza | 2017-03-21 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by lucentxz at 2017-03-21 18:24
こんばんは
一週間違いですが、やはり一日乗車券で一日楽しんだ
後なので、どんな風景が見れるか楽しみです~
三連休でこのすき具合からするとかなり早い時間ですね!

Commented by rubyrose at 2017-03-21 22:15 x
こんばんは☆~
小湊鉄道、雑誌に美しい景色が掲載されますよね。何だか、わくわくします。楽しみ。
でも凄いな。おほかざさん、とっても早起きしたのですね。
Commented by obokaza at 2017-03-22 19:45
lucentさん、こんばんは。

はい!恐らく影響されたんだと思います。
かなりだらだらと続きそうですので、
よろしくお付き合いくださいませ。
Commented by obokaza at 2017-03-22 19:47
rubyroseさん、こんばんは。

この時点で8時台なので、そこまで早起きでは
ありませんでした。
でも、一日は長いなと感じました。


<< 菜の花の小湊鉄道へ~②いろんな駅を      ご近所をミノルタ24mmでその2 >>