2017年 03月 22日
菜の花の小湊鉄道へ~②いろんな駅を
車窓からの撮影。ここも難読駅ですが、実は昔の仕事上よく知っていました。
b0225108_22410502.jpg
素朴ですが、まだこの辺りは都市近郊のにおいがあります。
b0225108_22410557.jpg
そして、乗った列車の終点、上総牛久です。
b0225108_22410666.jpg
数少ない有人駅です。
b0225108_22410622.jpg
ここから里山トロッコがでるので結構賑わっています。
b0225108_22410719.jpg

b0225108_22410754.jpg

しかしここでまた少し戻って上総山田駅で降りてみました。

b0225108_22410814.jpg
ここは完全に無人駅。
b0225108_22410840.jpg

b0225108_22410945.jpg
ようやく菜の花登場!(笑)
b0225108_22410440.jpg

b0225108_22424252.jpg
つづく



by obokaza | 2017-03-22 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-03-22 19:13
この色のディーゼルカー、たまりませんね、
いつかは見たいと思っているんですが、
遠くてね。
バグースです。
Commented by obokaza at 2017-03-22 19:49
アラックさん、こんばんは。

西から行くと遠いですが、
快速に乗ると意外と楽でしたよ。


<< 菜の花の小湊鉄道へ~③行ったり来たり      菜の花の小湊鉄道へ~①五井駅から >>