2017年 04月 10日
FE85mm F1.8で新宿御苑~①
今年の桜は天気に恵まれませんでしたね。
土曜日、雨の合間をついて大賑わいの新宿御苑です。
FE85mm F1.8(SEL85F18)の一本勝負で園内の桜を撮影してみましたので、3回に分けてアップします。
b0225108_06592197.jpg

b0225108_06592247.jpg

b0225108_07001831.jpg

b0225108_06592220.jpg

b0225108_06592379.jpg

b0225108_06592394.jpg

b0225108_06592335.jpg

b0225108_06592471.jpg

つづく


by obokaza | 2017-04-10 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-04-10 18:18
土曜日の新宿、これだけ天候が持っていたのですね、
見事な花たちの共演を有り難うございます、お見事
バグースです。
神奈川は土曜日一日雨、日曜日無理に出かけたら、
まともな雨になり、靴がぐしょぐしょになりました。
Commented by obokaza at 2017-04-10 22:08
アラックさん、こんばんは。

そちらの方がひどかったんですね。
新宿は時折ぱらっと来るくらいで
傘はいらない感じでした。
Commented by rubyrose at 2017-04-10 22:24 x
こんばんは☆~
新宿御苑の桜も見事ですね。
庭園も美しくて、眺めていたら、頑張って出かければよかったと思いました。満開の千鳥ヶ淵や上野公園に出かけるより、人混みも避けられたのでは?
広島など各地のお花見なんて~おほかざさん、いいなぁ~おほかざさん桜レポート、楽しんでいます♪桜の季節、いいですよね。桜を追いかける旅も憧れます。桜を見ると、つい鼻唄しちゃいます(^_^)☆♪
Commented by obokaza at 2017-04-11 22:16
rubyroseさん、こんばんは。

それでも入場門では行列でしたしかなりの人出でした。
アルコール持ち込めないので穏やかな雰囲気なのが良かったですね。


<< FE85mm F1.8で新宿御苑~②      仙台の桜 >>