2017年 04月 18日
東品川海上公園の桜
先週の木曜日の海上公園。
何とも言えず美しい風景が広がっていました。

東品川海上公園の桜_b0225108_22383239.jpg
東品川海上公園の桜_b0225108_22383359.jpg

東品川海上公園の桜_b0225108_22383303.jpg

東品川海上公園の桜_b0225108_22383452.jpg

東品川海上公園の桜_b0225108_22383477.jpg

東品川海上公園の桜_b0225108_22383492.jpg

東品川海上公園の桜_b0225108_22383256.jpg
おわり


by obokaza | 2017-04-18 18:00 | 品川 天王洲 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2017-04-18 23:43 x
こんばんは☆~
まだ美しい桜が見られるのですね。
新宿御苑の素晴らしい桜や、あちらこちらの美しい桜!いいなあ~♪新宿御苑、楽しくて!久々にいきたいな~。
おほかざさんの春は、桜のオンパレードですねっ(^_^)桜を満喫しました!桜は、残念ながら見られませんでしたが、我が家は、シクラメン6鉢が満開となりました。相変わらずの季節外れのシクラメンですが、なかなか美しく…ルンルン帰宅しています。(^_^;☆
Commented by obokaza at 2017-04-20 19:56
rubyroseさん、こんばんは。

こちらの桜は札幌に比べると、
非常に長く楽しめるので、
久しぶりでに満喫した感じでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東品川海上公園のチューリップ      目黒川最下流の花筏 >>