2017年 04月 28日
雪の残る小樽を歩く~メルヘン交差点からラスト
こちらも言わずと知れたメルヘン交差点、ルタオのタワー。
b0225108_11332513.jpg

対面はオルゴール堂。久しぶりにちょっと入ってみました。
b0225108_11332585.jpg

b0225108_11332643.jpg

b0225108_11332618.jpg

b0225108_11332609.jpg

方面変わって、手宮の小樽博物館を外から二枚。
b0225108_11332409.jpg

b0225108_11332503.jpg

締めはやはり駅のそばの三角市場で海鮮丼にしました。
b0225108_11332488.jpg

b0225108_11332384.jpg
最高です。次はいつ来れるかな。おわり。


by obokaza | 2017-04-28 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2017-04-28 23:32 x
きゃあ~♪
海鮮丼!
美味しそう。今、帰宅したのですが、お腹ペコペコ状態でみたらお腹が鳴ってしまいました。
いいなぁ。。お刺身、艶つや。
きれいな雪の中の博物館も、いつか訪れたいです。
Commented by obokaza at 2017-04-30 18:46
rubyroseさん、こんばんは。

空腹状態でこれを見たらまずいですよね。
やはり鮮度とコスパは最高でした。


<< 国領神社の藤2017~前編      雪の残る小樽を歩く~懐かしき街並み >>