2017年 06月 11日
白山神社のあじさい祭り~前編
文京区白山神社のあじさい祭り初日に伺いました。
初日でしたがすでにかなり見ごろとなっていました、二回に分けてアップします。
b0225108_07155781.jpg

b0225108_07155838.jpg

b0225108_07155534.jpg

b0225108_07155609.jpg

b0225108_07155619.jpg

b0225108_07155755.jpg

b0225108_07155739.jpg

後編へ続く


by obokaza | 2017-06-11 09:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2017-06-11 13:33 x
こんにちは♪~
紫陽花の山の頂上にいる狛犬が、なんだか得意気に見える(笑)気がしました。
少し羨ましい感じが…(笑)
紫陽花、様々な色が集まり華やかな雰囲気ですね。最近、色の種類が増えたのでしょうか。白や薄いピンク等、子供の頃と違う…。昨日も、お花屋さんに、色とりどりの切り花の紫陽花があってびっくり。紫陽花の花束、初めてみました。不思議でした。
Commented by obokaza at 2017-06-11 22:13
rubyroseさん、こんばんは。

紫陽花の山と狛犬綺麗ですこしユーモラスですよね。
ここの名物みたいでした。


<< 白山神社のあじさい祭り~後編      昼休みの85mm~後編 >>