2017年 08月 10日
福岡で試し撮り~①
今度は福岡です。写真の内容はともかく、歩いたままに並べてみます。

b0225108_22323073.jpg

b0225108_22323165.jpg

b0225108_22323143.jpg

b0225108_22323102.jpg

b0225108_22323224.jpg

b0225108_22323290.jpg

b0225108_22323385.jpg

b0225108_22323012.jpg


気が付いたらずいぶんディープな場所まで来てました。
いや、この辺りは子供のころの活動範囲でした。

つづく


by obokaza | 2017-08-10 18:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2017-08-11 00:09 x
こんばんは☆~
1枚め、どの辺りかな?
航空写真、飛んでいるようで、楽しい気分。

福岡にも、H&Mやフォーエバー21なんてあるんですね。って失礼か?すみません。しまむらもあったり?して?
そうなんだ…小さい時に過ごした場所だったのですね。どうりで……暮らしを感じる…暮らしているみたいな撮影、身近な?ぬくもりみたいなものが伝わってきたような……
ありゃ?また意味不明発言、すみません。(^_^;
Commented by obokaza at 2017-08-12 17:40
rubyroseさん、こんばんは。

一枚目は海の中道から志賀島あたりです。
福岡と札幌と両方住みましたが、市の人口こそ
札幌の方が多いですが、都市としての賑わいと拡がりは
圧倒的に福岡だと思います。


<< 福岡で試し撮り~②      新宿で試し撮り~③終 >>