2017年 09月 03日
銀座夜景~②
銀座夜景2回目は、銀座シックスからです。
b0225108_21443116.jpg

b0225108_21443270.jpg

b0225108_21443218.jpg

b0225108_21443367.jpg

b0225108_21443363.jpg

b0225108_21443390.jpg

b0225108_21443475.jpg

b0225108_21443467.jpg

b0225108_21443169.jpg
もう一回続く。。。

by obokaza | 2017-09-03 09:00 | 街撮り 夜 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2017-09-03 16:07 x
こんにちは♪~
黄色い提灯、黄色、青の看板に、百貨店のロゴ、夜空…と格好い!です。暫く出かけてない間に、この通りは、激変ですね。
裏路地は、懐かしい感じ…と思いましたが、あっ♪このお店!リボン付きだったのですね!
帽子屋さんの1枚も、なんかほっこりします。
私も、銀ぶらしたい。
この後のおほかざさんの道のりが、気になります(^_^)
Commented by not-neichan at 2017-09-03 18:46
銀座って、こんなにきれいだったかな?

と見返してしまいますね。。。
Commented by obokaza at 2017-09-03 21:07
rubyroseさん、こんばんは。

はい、表の方はかなり雰囲気が変わったと思います。
個人的には裏の方が好きですけど。
Commented by obokaza at 2017-09-03 21:08
NABE3さん、こんばんは。

そうですよね。
私も歩きながらそう思いました。
そして夜もまた外国比率かなり高いですね。。


<< 銀座夜景~③有楽町まで      銀座夜景~① >>