2017年 09月 05日
道頓堀の夜
銀座から一気にミナミへ。先週の道頓堀あたり。相変わらず外国人が圧倒的でした。
b0225108_21583677.jpg

b0225108_21583638.jpg

b0225108_21583793.jpg

b0225108_21583774.jpg

b0225108_21583881.jpg

b0225108_21583823.jpg

b0225108_21583514.jpg

おわり


by obokaza | 2017-09-05 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(4)
Commented by lucentza at 2017-09-05 18:08
こんばんは!
お~やはり、ここは東京の人間から見ても毎日がお祭りか?
というほどの賑わいですね~
まあ、ほとんど中国人観光客だとおもいますが...
活気あるれる感じ、思い出します
Commented by rubyrose at 2017-09-05 22:19 x
こんばんは☆ーー
すごい!
熱い…町というか、力強い!
グリコまでは、元気な活気ある通りを感じましたが、繁華街!燃えるようなネオン、迫力満点です。ぐぐっと力強く迫ってくるし、一体これは何?!
今まで観たことない迫力の夜景!
ちょっと…気になる…色々。…な、夜?!
Commented by obokaza at 2017-09-06 21:15
lucentさん、こんばんは。

おっしゃるとおりのお祭り状態でした。
中国だけでなくいろんな国の観光客がいたように思いました。
Commented by obokaza at 2017-09-06 21:15
rubyroseさん、こんばんは。

はい、凄いですよね。
何とも言えない高揚感でした。


<< 昭和記念公園のキバナコスモス~前編      銀座夜景~③有楽町まで >>