2017年 12月 02日
晩秋の福岡・舞鶴公園
11月末の福岡・福岡城址でもある舞鶴公園を歩きました。

晩秋の福岡・舞鶴公園_b0225108_21385742.jpg

晩秋の福岡・舞鶴公園_b0225108_21385745.jpg

晩秋の福岡・舞鶴公園_b0225108_21385826.jpg

晩秋の福岡・舞鶴公園_b0225108_21385892.jpg

晩秋の福岡・舞鶴公園_b0225108_21385920.jpg

晩秋の福岡・舞鶴公園_b0225108_21385918.jpg

晩秋の福岡・舞鶴公園_b0225108_21390080.jpg

晩秋の福岡・舞鶴公園_b0225108_21390088.jpg

晩秋の福岡・舞鶴公園_b0225108_21390158.jpg

晩秋の福岡・舞鶴公園_b0225108_21385681.jpg

おわり


by obokaza | 2017-12-02 09:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2017-12-01 22:57 x
こんばんは☆~
5枚目の紅葉、綺麗な彩りですね。6枚目も、美しい葉っぱ達。
福岡は、見所がないから飲んで食べまくっただけ…と先日、近くの席の方から聞いたところですが、良い処があるんですね。此方は、訪れてみたいです。おほかざさんの紅葉巡り、今年は、全国制覇?
凄いですね!お蔭様で、満喫させて頂いています。落ち葉拾いに出かけたくなりました。子どもみたいに。
Commented by obokaza at 2017-12-03 22:17
rubyroseさん、こんばんは。

福岡市内は観光地としては意外と地味かもしれませんね。
歴史的には奥が深いんですけどね。
Commented by madang19 at 2017-12-04 10:33
舞鶴公園は私も大好きな場所です。
福岡も街歩きが楽しい都市でないかと思います。^^

ところで、卵のオブジェみたいなものは何ですか???
Commented by obokaza at 2017-12-04 22:58
madangさん、こんばんは。

この卵は、期間限定で光るタマゴでした。
夜まで居たらまた違った光景だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天神あたりのイルミネーション      深大寺でも紅葉狩り~後編 >>