2017年 12月 08日
晩秋の代々木公園~前編
12月頭の代々木公園、前編は紅葉を中心に並べます。
晩秋の代々木公園~前編_b0225108_23205501.jpg

晩秋の代々木公園~前編_b0225108_23205689.jpg

晩秋の代々木公園~前編_b0225108_23205697.jpg

晩秋の代々木公園~前編_b0225108_23205777.jpg

晩秋の代々木公園~前編_b0225108_23205807.jpg

晩秋の代々木公園~前編_b0225108_23205892.jpg

晩秋の代々木公園~前編_b0225108_23205924.jpg

晩秋の代々木公園~前編_b0225108_23205531.jpg

後編へ続く

by obokaza | 2017-12-08 18:00 | その他自然 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2017-12-08 23:33 x
こんばんは☆~
神宮外苑の銀杏、おぼかざさんが!初?!なんて、びっくりぽんです。私は、昔、勤務先が近かったこともあり、この辺りは昼休みのお散歩コースでした。銀杏は、お天気が良い日は陽の光で黄金の輝きになり、これは、神のお告げ?かと思ってしまう程(^_^;)感動してしまうこともあったりして。直近では、御茶ノ水駅のビルの谷間から見えた偶然の黄金に立ち止まってしまい、奇妙な人になってしまいました。ちびカメラの私ですが、やっぱりカメラ必須だなと痛感しました。東京は、銀杏の街路樹が多いことに最近気づき、退屈な眺めだった通勤経路にほんの少しの楽しみを感じる今日この頃です。
Commented by obokaza at 2017-12-12 19:38
rubyroseさん、こんばんは。

盛りは過ぎてましたが、
太陽の光で銀杏が輝いていて
気持ちの良い散歩でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 晩秋の代々木公園~後編      千駄ヶ谷から原宿へイチョウ散歩 >>