2018年 05月 29日
ご近所の紫陽花
ガクアジサイが中心ですが、紫陽花の開花がかなり早く進んできました。
ご近所の紫陽花_b0225108_22150640.jpg

ご近所の紫陽花_b0225108_22150675.jpg

ご近所の紫陽花_b0225108_22150713.jpg

ご近所の紫陽花_b0225108_22150782.jpg

ご近所の紫陽花_b0225108_22150770.jpg

おわり

by obokaza | 2018-05-29 18:00 | 調布 野川 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2018-05-29 22:04 x
こんばんは☆~
ガクアジサイ、いいですよね。紫陽花が、好きだという人の気持ちは、ここ何年かで少しわかってきた気がします。種類も沢山あるし、道端に咲いているこの季節…嫌いだった梅雨と幼い頃のでんでん虫の紫陽花のイメージがガラッと変わり、憂鬱な梅雨を少し…ピチピチチャプチャプランランらーん♪紫陽花観察?が、楽しく感じます♪
Commented by obokaza at 2018-06-02 23:51
rubyroseさん、こんばんは。

最近はホントにいろんなタイプの
紫陽花を見かけるようになりましたよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 近所の公園をマクロで      トゥインクルレースへ~後編 >>