2011年 08月 12日
大分へ帰省!
一週間の夏休み、羽田空港も帰省ラッシュで混雑していました。
大分へ帰省!_b0225108_063430.jpg

大分行きはバスゲート、娘には新鮮に移ったようです。大分へ帰省!_b0225108_062070.jpg
大分へ帰省!_b0225108_06860.jpg大分着!ターンテーブルにはいつも海の幸が(笑)

妹家族が車で迎えに来てくれたので、道中の風景を撮影してみました。大分へ帰省!_b0225108_055287.jpg
奥別府のやまなみ大分へ帰省!_b0225108_054223.jpg
高崎山と別府湾大分へ帰省!_b0225108_053244.jpg
大分へ帰省!_b0225108_052248.jpg
霊山が見えて実家が近づきます。大分へ帰省!_b0225108_05624.jpg
大分へ帰省!_b0225108_045569.jpg実家ではご馳走が待ってました。セキアジ。やはり旨い。
大分へ帰省!_b0225108_043187.jpg煮物も黒っぽくなくて懐かしい味です。

では、これからしばらく大分をお伝えしようと思います。

by obokaza | 2011-08-12 00:21 | 紀行 | Comments(6)
Commented by Dakkime at 2011-08-12 12:40 x
帰省、お疲れ様です。

写真からも文章からも、「ほっとした感」が出ていますヨ。

ゆっくり英気を養われて、この夏を乗り切りましょう!
大分写真シリーズ、楽しみにしております。
Commented by arak_okano at 2011-08-12 14:21
アラックです。
ゆっくりしてきてくださいね。
アラックは田舎が無くて帰省をしたことが
無いんです。
なので、海外旅行です。
Commented by obokaza at 2011-08-12 21:04
Dakkimeさん、こんばんは。

やっぱりわかりますか(笑)。ふるさとは何物にも代えがたいものですね。出来る限り撮りまくりたいと思っています!
Commented by obokaza at 2011-08-12 21:05
アラックさん、こんばんは。

アラックさんがバリでがんばっている間、私は大分でがんばりますよ!ご報告楽しみにしています!
Commented by mackenrow1 at 2011-08-12 23:05
大分へ帰省しているんですね。
帰省中くらいブログを忘れてゆっくりして下さい(笑)

ターンテーブルのエビ、バカウケです(笑)
Commented by obokaza at 2011-08-13 13:41
マッケンさん、こんにちは。

ゆっくりしながら、でも滅多にない故郷をたくさん写したくて、結構がつがつ行っちゃってます(笑)ターンテーブルは回転すしのイメージなんでしょうね。他にもいろんなバージョンがあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 七瀬川自然公園の朝      浜離宮のキバナコスモス >>