2011年 11月 27日
広島を楽しむ~④
今回は厳島神社境内。早朝の雰囲気もいいものです。すでにこの時間でも団体のお客さんの姿がありました。
広島を楽しむ~④_b0225108_16285536.jpg


コメントなしで並べておきましょう。
広島を楽しむ~④_b0225108_16285221.jpg

広島を楽しむ~④_b0225108_16285088.jpg

広島を楽しむ~④_b0225108_16284785.jpg

広島を楽しむ~④_b0225108_16284462.jpg

広島を楽しむ~④_b0225108_16284138.jpg

広島を楽しむ~④_b0225108_16283950.jpg

広島を楽しむ~④_b0225108_16283513.jpg


出口を出たあたりです。
広島を楽しむ~④_b0225108_16283380.jpg



広島を楽しむ~④_b0225108_16283058.jpg


この後お目当ての「もみじ谷」へ向かいます。

by obokaza | 2011-11-27 16:35 | 紀行 | Comments(6)
Commented by mackenrow2 at 2011-11-27 17:01
昨日は色々お世話になtりましたm(_ _)m
深大寺楽しかったです!

早朝から厳島神社ですね!
昨日お話聞いてましたがこの後仕事したんでしたよね、パワフルだな~
世界遺産になるだけ有って美しいですね、もちろんおぼかざさんの写真も良いからだと思いますけどね!
船から見る朝焼けもきれいですね~

私が以前行ったときは写真始める前でしたので、コンデジで撮った数枚の写真しか残って無くて。。。ちょっと残念です(>_<)
Commented by NABE3 at 2011-11-28 00:03 x
いやぁ、ほんとに美しいですねぇ。
広島は原爆ドーム周りしか行ったことがありません。
まずいなぁ、行きたくなっちゃう。
国内にこんな善い所があるのに、行ったことが無い!なんてこりゃいけませんな。
以前、NAMA3師匠のブログで拝見した 奈良 と この宮島・厳島神社は訪れるべきところ、そんな風に感じました。

ある意味コメント不要!下手なガイドブックより
うぅんと行く気にさせます、これ。

今晩、夢に見そうです!

Commented by ポンタロウ at 2011-11-28 11:28 x
おぼかざさん、こんにちわ。

噂には聞いてますが、宮島!綺麗ですね。
いまだに行った事がありません。
神秘的なところなんでしょうね!それとも観光地化されていますか?
NABE3さんと同じで、原爆ドームには行ったんですが、
一度は行ってみたいところですね。
Commented by obokaza at 2011-11-28 23:42
マッケンさん、こんばんは。

天気にも恵まれて深大寺良かったですね。
私も久々に堪能しました!

宮島、実は私も初めてでした。
神々しさがあって、早朝だったのが結果的にはよかったのかもしれませんね。
Commented by obokaza at 2011-11-28 23:44
NABE3さん、こんばんは。

ありがとうございます!
雰囲気が少しでも伝わったなら嬉しいです。
あとは天橋立に行けば日本三景制覇なんですよね。
Commented by obokaza at 2011-11-28 23:45
ポンタロウさん、こんばんは。

神秘的とまではいきませんが、早朝でしたので
張りつめた感じのいい空気に満ちていました。

本当はこの島の中に宿泊したいところですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 広島を楽しむ~⑤      広島を楽しむ~③ >>