2011年 11月 29日
10・11月のランチから
紅葉シリーズが続くのでちょっと小休止。ランチシリーズを行きます。
弁当以外の日はやはり麺類が多いですね(汗;)

まずは東品川バルサのカレー。ナンは食べ放題!10・11月のランチから_b0225108_0135324.jpg

浜松町貿易センター地下のからなべ屋。大盛りでも350円!10・11月のランチから_b0225108_0134871.jpg

天王洲の麦まるのカレーうどんちくわ天のせ。10・11月のランチから_b0225108_0134377.jpg

東品川から新馬場方面のラーメン公。二郎チックです。
10・11月のランチから_b0225108_0133861.jpg

同じ方面、新馬場近くの品壱、とんこつ家系でしょうか。10・11月のランチから_b0225108_0132835.jpg


ここから場所が各地へ・・・

五反田、九州藩のちゃんぽん。10・11月のランチから_b0225108_0133339.jpg

赤塚自主練の帰り、成増駅前の日高屋、とんこつピリ辛ネギラーメン。10・11月のランチから_b0225108_0131790.jpg

ピリ辛といえば、昇仙峡の帰り、石和風神の担担麺。10・11月のランチから_b0225108_0132317.jpg


木場(東陽町)麺徳、野菜もそうですがチャーシューのボリュームもなかなかです。10・11月のランチから_b0225108_0131228.jpg


秋葉原の洋食ジェンコのランチ。これはカメラをクリーニング中だったので携帯撮影です。10・11月のランチから_b0225108_013613.jpg

博多中洲・大阪屋のランチ。炊き込みご飯お変わり無料。これで880円は安かった。10・11月のランチから_b0225108_013116.jpg

最後は永山ホテル7階のランチ。カレー食べ放題フリードリンクで600円。しかも眺望抜群です。10・11月のランチから_b0225108_0125373.jpg



さらにおまけの小便小僧!「ポスタリゼーションカラー」モードで撮ったらこんなになっちゃいました!
10・11月のランチから_b0225108_0283150.jpg



by obokaza | 2011-11-29 20:00 | グルメ | Comments(16)
Commented by arak_okano at 2011-11-29 21:40
アラックです。
カレー明日い!!バグースですね!!
小僧さんは山手線のあの駅ですか??
Commented by TRIP at 2011-11-29 22:49 x
あ、なんかここにもこのシリーズが(笑)
1枚目、向かいの席にも同じ?メニューがあるのが気になります(笑)
とんこつピリ辛ネギラーメン これが一番食べてみたい。
やっぱりラーメン好きなのかな?
Commented by Lapis-k at 2011-11-29 22:52
600円やでカレー食べ放題なんてsるのですか?
880円の炊き込みご飯お変わり自由も、男性なら魅力でしょう。
Commented by NABE3 at 2011-11-29 23:20 x
今回のランチでは、
中洲の大阪屋さんに私のグランプリを!
ヘルシーかつきれいでこの価格。
さらに炊き込みご飯のお代わりOK!とは。

ナン食べ放題の本格カレーを準グランプリに認定させていただきます。
Commented by obokaza at 2011-11-29 23:52
アラックさん、こんばんは。

最後のカレーでしょうか?ここ結構穴場ですよ!
小便小僧は浜松町のですよ!毎月26日に衣替えなんです。
Commented by obokaza at 2011-11-29 23:55
TRIPさん、こんばんは。

はい、nama3さん化しています。(笑)

一枚目、鋭いですね!そうなんです。この日は会社の同僚女性を
無理やり引っ張って行って一緒に食べた日でした。
とんこつピリ辛は日高屋ですから比較的どこでも(成増でも)
ありつけると思いますよ!
Commented by obokaza at 2011-11-29 23:57
Lapis-kさん、こんばんは。

カレー食べ放題は金曜と決まっていますが、ほかの曜日もそれぞれ趣向があってなかなか良いです。
中洲の大阪屋はコストパフォーマンス最高でしたね。
お店も綺麗でしっかりしていました。
Commented by obokaza at 2011-11-29 23:58
NABE3さん、こんばんは。

グランプリ選出ありがとうございます!
やはり大阪屋でしょうか?満足度は確かにダントツでしたね。
こんなのが近くにあれば、、、でも東京じゃ無理でしょうね。
Commented by mackenrow2 at 2011-11-30 10:05
いやー、どれも旨そうです!
食いしん坊なので全部食べてみたい(笑) 
でも、二郎系の二店が気になります(笑)
Commented by nama3_kitano at 2011-11-30 11:56
こんにちは。
私と違って、バラエティがありますね。麺類にしてもそう感じます。
あと、比較的カレーが多いような感じがします。カレーも私と違って
バラエティがあります。今度、昼食は、おぼかざさんについていこう
かな(笑)
Commented by littlenap at 2011-11-30 12:40
なんだか皆さん昼飯シリーズ、流行ってきてますね(笑)
でも食べるのは大好き、普段外にあまり出ませんから、
こうしていろんなランチを拝見できるのは楽しかったり(^^)
博多中洲・大阪屋のランチ、これ凄いお値打ちランチですね~。

ラスト、まさにポスターですね(笑)
これはこれで、ちょっと面白いかも!
Commented by obokaza at 2011-11-30 18:56
マッケンさん、こんばんは。
二郎系の2店、東品川の方は600円が魅力です。
味は悪くないですがもう一つ深みが欲しい感じ。
木場は650円で、完成度高いです。
このあたりラーメンの名店が目白押しです。
Commented by obokaza at 2011-11-30 19:00
nama3さん、こんばんは。
出先で食べることが多い分バラエティがあるように見えるだけだと思いますよ。
カレーもそうですか、やはり刺激が強いものに流されがちですね。
Commented by obokaza at 2011-11-30 19:05
ちょこままさん、こんばんは。
NABE3さんもアップして仲間が増えました。
弁当の日も多いのでランチは楽しみの一つですし、撮影にもすっかり慣れましたね。
ポスタリゼーションですからポスターぽいのは分かりますが、
こんなに過激になるとは思いませんでした!
Commented by rainbowdream700 at 2011-11-30 19:17
まるでレストランのメニューみたいにきれいに撮れてますね。ミシュランガイドの本に載せてもいいですよ。
Commented by obokaza at 2011-11-30 20:08
rainbowさん、こんばんは。
恐れ入ります!
なんか同じような構図で飽きてきそうなので、
今後はいろんなパターンにチャレンジしようかと思ってます。
でもいかんせん麺類ばかりですからね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 深大寺、神代植物公園の秋~①      広島を楽しむ~⑥終 >>