2011年 12月 17日
昼休み写真館~初冬の逆光
一週間前のものになります。
どんどん陽射しの角度が低くなり、普通にとっても逆光ぽくなってきました。
そこで、敢えて逆光の角度からのものを集めてみます。昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_0292435.jpg
昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_0292234.jpg

最近オープンしたミッフィー遊具昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_0292069.jpg

屋上庭園から昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_0291716.jpg
プリムラが登場していました。昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_0291498.jpg
昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_0291193.jpg
昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_029662.jpg
コニファーもキラキラ昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_029388.jpg
昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_0285871.jpg
2階の紅葉
昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_0285570.jpg

同じく2階のススキ、弄ってみました。
昼休み写真館~初冬の逆光_b0225108_0285099.jpg


ススキも白くなり、いよいよ、植物たちも冬物が増えてきました!

by obokaza | 2011-12-17 17:00 | 品川 天王洲 | Comments(8)
Commented by TRIP at 2011-12-18 01:57 x
キラ☆キラいいですねー。
お昼のイルミネーションって感じ!
ヒカリモノ大好き系は常に逆光求めてますから、なんか
逆光特集は嬉しいです!(^^)
逆光のお楽しみは光るボケとラインライトですかね。
Commented by littlenap at 2011-12-18 02:46
昼休み写真館、タイトルが良いですね~。
冬の逆光は柔らかで、いろんな絵を見せてくれる気がしています。
私も逆光特集やってみようかな~♪
コニファーのキラキラはまるで雨上がりのようですね。
キレイです!
Commented by obokaza at 2011-12-18 20:22
TRIPさん、こんばんは。
ありがとうございます!ラインライトっていうんですね。
ヒカリモノ、病み付きになりますね!
Commented by obokaza at 2011-12-18 20:25
ちょこままさん、こんばんは。
はい!この日は実際雨上がりでした!
で、キラキラを狙って見ました。
いつもの場所なので、いろいろテーマを絞れるのは良いですね。
Commented by nama3 at 2011-12-18 21:02 x
 こんばんは。
1枚目の落ち葉、良いですね。こういう写真、大好きです。雨上がりは
置きみやげというか、写真的には、撮るものが多いですね。
Commented by obokaza at 2011-12-18 22:12
nama3さん、こんばんは。

ありがとうございます。でもこれもnama3さんの「蚕糸の森」の
物真似なんですよ!!!
雨上がりを狙え!というのもnama3さんの教えです!
Commented by Lapis-k at 2011-12-18 23:05
 どれが・・、といえないほどどれも素晴らしいです。
写真集でも出せそうですね。
凄く上手いと思います。
Commented by obokaza at 2011-12-19 22:03
Lapis-kさん、こんばんは。
ありがとうございます!照れちゃいますね。
でも、お付き合い頂いている皆さんの真似をしている状態なんですよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 四谷~迎賓館あたり      赤塚自主補習! >>