2012年 03月 03日
サッポロファクトリー~②アトリウム
今回は室内、アトリウムの様子です。

この向こうがアトリウムサッポロファクトリー~②アトリウム_b0225108_23465774.jpg

さあ、中はこんな空間です!サッポロファクトリー~②アトリウム_b0225108_23464659.jpg
サッポロファクトリー~②アトリウム_b0225108_23464018.jpg

サッポロファクトリー~②アトリウム_b0225108_2346331.jpg

サッポロファクトリー~②アトリウム_b0225108_23462521.jpg


ひな祭りの日ですから、最後は思い切って明るくしてみました。もう一回続きます。

by obokaza | 2012-03-03 17:00 | 街撮り 夜 | Comments(12)
Commented by lucentx at 2012-03-03 17:55
こんばんは
サッポロファクトリーのアトリウム、こんなに
広いのですね。
ガラス張りの天上のスケールが凄いです。
中には、街灯が並び花壇まであるのですか。
これなら、雪の日でもゆっくりとくつろげますね。
ラストの一枚、素晴らしい!
とても美しく、色彩と光に満ちていて見とれて
しまいます!

しばらく、札幌と東京を行ったりきたりの生活が
続くようですね。
お体に気をつけて、札幌の冬から春への光景を
届けてください。
Commented by rubyrose at 2012-03-03 18:43 x
今晩は☆…
アナトリウム、広いんですね?
花壇の横の階段を上がっていくと何処に着くのですか?
最後の写真に写っているものは何ですか?
とっても綺麗で素敵ですね!!?
あんまり可愛くって…♪ほしくなっちゃった☆
…♪~夢と魔法の国ディズニーみたい!
今夜はメルヘンの世界にご招待ありがとう!
最後の写真に写っているもの、忘れずに持ってきてね☆…お願い♪
Commented by rainbowdream700 at 2012-03-03 21:40
あれ、そうか、今日はひなまつりですね。そういえば、さっき、どこかからひなまつりの歌が聞こえてきたけど、ひな祭りとぴんときませんでした。もう、ほんと、トシですねえ。トシはとりたくないです。
Commented by suzu_neco at 2012-03-04 11:43
うひょー
カッコイイ被写体!
これも工場なのだから工場萌えしてよいのかな~?
Commented by nama3_kitano at 2012-03-04 16:22
夏に行ったことのある場所かな。印象が全然違うので、別の場所
のようにも見えてしまいます。当然、美味しいビールをいただきまし
たよね。想像しただけで喉ゴクリです。
Commented by Lapis-k at 2012-03-04 22:15
 綺麗なところですね。
花も沢山植え込んであり、見るだけも楽しいです。
最後のランや観葉が爽やかですね。
Commented by obokaza at 2012-03-04 22:52
lucentさん、こんばんは。

おっしゃるように、冬の日でも亜熱帯の雰囲気で過ごせるようなつくりになっていますね。
北国の方はことさら暖かいものへの憧れが強いんだと思います。
お気遣いまでいただき、感謝いたします!
Commented by obokaza at 2012-03-04 22:54
rubyroseさん、こんばんは。

アトリウムも広いですが、敷地全体は更に大きいです。
シネコンなどもあるので一日遊べるようになっています。
最後の星はサッポロビールのマークでもあると思います。
Commented by obokaza at 2012-03-04 22:56
rainbowさん、こんばんは。

だいぶ大きくなりましたがうちにも一応娘がいるので人形を飾っています。
昨日はその娘が自らちらし寿司を作りました。大変珍しいことです。
Commented by obokaza at 2012-03-04 22:57
鈴猫さん、こんばんは。

工場萌え、いいんじゃないでしょうか。
そういう観点から見るのも面白い施設だと思いますよ!
Commented by obokaza at 2012-03-04 22:59
nama3さん、こんばんは。

ここご経験あるんですね!さすがです。
じっさいビールの店もありましたが、この日は撮影だけで終わりました。
次回こそ是非!
Commented by obokaza at 2012-03-04 23:02
Lapis-kさん、こんばんは。

アトリウムの中は植物の種類もあえて南国風のコンセプトのような気がしました。
外界との落差が激しいです。そしてここ以外でも全般的に暖房の温度が
東京よりも高い気がしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サッポロファクトリー~③レンガの外観      サッポロファクトリー~①煙突広場 >>