2012年 03月 04日
サッポロファクトリー~③レンガの外観
最終回はレンガ造りの外観を特集です。

サッポロファクトリー~③レンガの外観_b0225108_23525289.jpgここはまだ煙突広場です。
サッポロファクトリー~③レンガの外観_b0225108_23523655.jpg

サッポロファクトリー~③レンガの外観_b0225108_23531810.jpg

サッポロファクトリー~③レンガの外観_b0225108_2352301.jpg

サッポロファクトリー~③レンガの外観_b0225108_23522344.jpg

サッポロファクトリー~③レンガの外観_b0225108_23521658.jpg


最後は全景!店は20時で閉まるので駆け足でしたが、なかなか楽しめる場所でした。ちょっとの寄り道で来れるので、また挑戦してみたいと思います!

by obokaza | 2012-03-04 17:00 | 街撮り 夜 | Comments(12)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-03-04 17:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レンガ造の建物が明かりに照らされて素晴らしく綺麗ですね。
素晴らしいショットの数々を拝見させて頂きました。
♪ ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウ♪~~♫
Commented by Lapis-k at 2012-03-04 22:16
 これからの季節、外壁は蔦で覆われるのでしょうか?
灯りに浮かび上がるレンガの建物、美しいですね。
Commented by lucentx at 2012-03-04 23:16
こんばんは
一枚目の赤い星マークで引きつけられますね。
そして、2枚の温かみのあるレンガの壁にクラシカルな
灯かりだけでも素敵なのに、窓に青い光が幻想的です
見とれてしまいました。
3枚は、アングルが素晴らしいですね。
手前の灯かりと星降るようなイルミ、バックのレンガ!
言うことなしです。
ラストの一枚を見ると、相当大きな建物であることが
かわりますね。
Commented by ポンタロウ at 2012-03-05 09:44 x
おぼかざさん、こんにちわ。

横浜の赤レンガ倉庫を思わせる建物ですね。
おぼかざさんの画像の切り取り方が素敵ですね。

北海道の暮らしは如何ですか?
まだまだ寒いでしょうから、身体には気を付けて下さい。
Commented by mackenrow2 at 2012-03-05 13:34
レンガ作りの重厚な感じが良く出てますね~
木の間から抜いたサッポロマークがいいですね!
Commented by obokaza at 2012-03-05 19:13
彦星さん、こんばんは。

レンガと光。これはもうそれだけで絵になる要素がありますよね。
お褒めのコメントありがとうございます。
Commented by obokaza at 2012-03-05 19:16
Lapis-kさん、こんばんは。

おそらく、夏は蔦が絡まる姿になるんだと思います。
そのころ野外でビールは最高でしょうね!
Commented by obokaza at 2012-03-05 19:17
lucentさん、こんばんは。

サッポロビールの星マークがいろんなところに登場していますね。
窓の青いのはアトリウムの中の照明が反射していたので入れてみました。
ありがとうございます。
Commented by obokaza at 2012-03-05 19:21
ポンタロウさん、こんばんは。

横浜赤レンガに似てますが、少し柔らかい感じがありました。
札幌は思いのほか過ごしやすい街ですよ!
是非おいでくださいませ!
Commented by obokaza at 2012-03-05 19:22
マッケンさん、こんばんは。

サッポロマーク狙って上を向いたままウロウロしてました。
ちょっと変な人だったと思います。(笑)
Commented by nama3 at 2012-03-06 06:20 x
美しい!の一言です。
実際にきれいなものをおぼかざさんが、更にその美しさを引き出して
いると思います。絶妙の切り取りです。
Commented by obokaza at 2012-03-06 20:53
nama3さん、こんばんは。
ありがとうございます。
本日はお疲れ様でした!
この調子で最終日までいきましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 調布市野草園撮りはじめ!~①      サッポロファクトリー~②アトリウム >>