2012年 03月 19日
野川にて~雨の日曜日②梅は咲いたか・・・
野川の日曜日、2回目は近辺の梅を撮ったものです。ほぼ満開ですね。
野川にて~雨の日曜日②梅は咲いたか・・・_b0225108_237218.jpg

野川にて~雨の日曜日②梅は咲いたか・・・_b0225108_2365889.jpg

野川にて~雨の日曜日②梅は咲いたか・・・_b0225108_2365384.jpg



このアップは反則で、別な日の撮影です。
野川にて~雨の日曜日②梅は咲いたか・・・_b0225108_2364871.jpg



ということで、お次はいよいよ桜の番ですが、日曜現在の野川の桜は下記のとおりでした。
野川にて~雨の日曜日②梅は咲いたか・・・_b0225108_2364124.jpg



まだまだ続きます。

by obokaza | 2012-03-19 18:00 | 調布 野川 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2012-03-19 22:20
こんばんは
雨の日、曇りの日、空を入れての撮影は、可能な限り
避けている私ですので、今回の梅写真は刺激的ですね。
白い梅の花を、白い空でも透明感なる白に撮影されて
いて、背景のボケもきれいでお見事です。
日の差した紅梅、花びらもシベも透き通るようで素敵です。
今年は、日の差した梅をほとんど撮影していない...
桜の蕾は、ソメイヨシノでしょうか?
いつになったら開花するのか、待ち遠しいですね。
Commented by mackenrow2 at 2012-03-20 07:41
なんか休みの日にのると天気悪くなりますよね~
てもそれを思わせないような写真ですね!
私も天気悪くても撮る方ですが、狙ったように週末天気悪くなるのでめげてます(*_*)
Commented by obokaza at 2012-03-20 20:40
lucentさん、こんばんは。

東京にいる時間は少ないので、手当たり次第に撮っている状態です。
白梅は相当露出をあげないと真っ黒になっちゃいますね、
かなり無理やりな現像ですが、お褒めいただき恐縮です!
Commented by obokaza at 2012-03-20 20:43
マッケンさん、こんばんは。

ホントに天気に恵まれませんね。
今日はまずますだったのにいろいろ忙しくて撮影できず、
また北に戻ります。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 木場の河津桜~今度は昼間に      野川にて~雨の日曜日① >>