2012年 05月 15日
サッポロビール園で祝勝会~①
土曜日のこと、札幌ドームでコンサドーレvsFC東京の一戦があり、札幌の住人になった立場では申し訳ないのですが、東京からやってきた仲間とともにユニ姿でアウェイ参戦してきました。厳しい試合でしたが何とか1-0で勝利!みんなでサッポロビール園へと繰り出しました。

みんなが聖地「平岸高台公園」観光の間に現地に先乗りし、夕暮れの時間帯から撮影してみました。
前半は次第に暮れていく様子です。

サッポロビール園で祝勝会~①_b0225108_2249642.jpg

サッポロビール園で祝勝会~①_b0225108_22485885.jpg

サッポロビール園で祝勝会~①_b0225108_22485118.jpg

サッポロビール園で祝勝会~①_b0225108_22484451.jpg

サッポロビール園で祝勝会~①_b0225108_22483898.jpg

サッポロビール園で祝勝会~①_b0225108_22483162.jpg

サッポロビール園で祝勝会~①_b0225108_22482540.jpg

サッポロビール園で祝勝会~①_b0225108_22481852.jpg

サッポロビール園で祝勝会~①_b0225108_22481251.jpg

サッポロビール園で祝勝会~①_b0225108_2248579.jpg



後半へ続きます。

by obokaza | 2012-05-15 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(12)
Commented by lucentx at 2012-05-15 23:08
こんばんは
アウェイ参戦の勝利を祝って、サッポロビール園とは
盛り上がりそうな話ですね。
暮れ行くサッポロビール園の光景、なかなかいいです!
前半は、2、3枚目が好きですね。
後半の7、9,10枚目のアングル、灯かりの雰囲気
に心惹かれます。
続きも楽しみにしています!
Commented by TRIP at 2012-05-15 23:09 x
もちろんビール園で飲み食いされましたよね??
ここのジンギスカンはどうでしたか?丸いスライス肉??
そんなことを言っていたら、長沼ジンギスカンが
食べたくなってきた。
うーん、電話するか!?
Commented by nama3_kitano at 2012-05-16 06:54
 う~む、朝ですが、ビールが飲みたい(笑)
Commented by mackenrow2 at 2012-05-16 17:50
重厚なレンガ作りの建物がいいですね~、煙突が印象的です。
私はビールが苦手なので写真撮る方に夢中になりそうです(笑)
Commented by Lapis-k at 2012-05-16 22:55
 レンガ造りの建物と照明が良く会っていますね。
次第に暮れていく雰囲気が伝わってきます。
Commented by obokaza at 2012-05-17 00:01
lucentさん、こんばんは。

はい!思い切り盛り上がりました。
やはりある程度暮れて行ったときのほうが写しがいがありますね。
でも結構人の姿も多く気を使いました。
Commented by obokaza at 2012-05-17 00:03
TRIPさん、こんばんは。

もちろんいただきましたよ!
ここは飲み放題食べ放題のセットで、
ご質問の肉は。スライス肉(クラシックという)と
生ラム肉、どちらでも好きなほうをバンバン注文できます。
基本生ラム派だったんですが、スライスを野菜の上で蒸して食すのもよいですね。
Commented by obokaza at 2012-05-17 00:04
nama3さん、こんばんは。

大丈夫ですか!(笑)
やはりここは日本酒よりビールでした。
Commented by obokaza at 2012-05-17 00:05
マッケンさん、こんばんは。

マッケンさんなら素晴らしい作品を連発されるんじゃないか?
と思いながら撮影してました!
Commented by obokaza at 2012-05-17 00:06
Lapis-kさん、こんばんは。

ありがとうございます。後半はもっと暗くなっていい感じでしたが、
少々酔っ払いになってしまいました!

Commented at 2012-05-17 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obokaza at 2012-05-17 23:20
鍵コメさん、ありがとうございます。参考にさせていただきますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サッポロビール園で祝勝会~②終      道庁の春 >>