2012年 08月 31日
8月の最後は豊平公園
日曜日の豊平公園からのアラカルト9枚です。

8月の最後は豊平公園_b0225108_20282558.jpg

8月の最後は豊平公園_b0225108_20281413.jpg

8月の最後は豊平公園_b0225108_2028546.jpg

8月の最後は豊平公園_b0225108_20275293.jpg

8月の最後は豊平公園_b0225108_20273610.jpg

8月の最後は豊平公園_b0225108_20272552.jpg

8月の最後は豊平公園_b0225108_20271430.jpg

8月の最後は豊平公園_b0225108_2027512.jpg

8月の最後は豊平公園_b0225108_20265371.jpg



例年になく残暑が厳しい札幌もいよいよ9月に入ります。

by obokaza | 2012-08-31 18:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2012-08-31 22:12
こんばんは
アラカルトというだけあって、バラエティーに富んだ花
たちで、見ていて楽しいです。
そんな中、ミズヒキに止まるトンボと珍しいですし、
ラストの白樺林を見上げるアングルでの紫陽花の一枚は
光の感じもよくてお気に入りです!
Commented by rubyrose at 2012-09-01 00:35 x
こんばんは☆…

ミズヒキととんぼの一枚に一票!
このお花の色は好みの色&背景とバッチリですね。とんぼも美しくなんだかとっても◎いい感じです。

道庁池のカモちゃん達、冬も夏も元気ですね~。カモメとの追いかけっこは、さぞかし面白可笑しかったのでしょうね?!見たかったなあ…
☆会いに行こうかな?
Commented by obokaza at 2012-09-01 22:36
lucentさん、こんばんは。

トンボは結構たくさん撮ったんですが、やはりのこミズヒキのが良いかなと思いました。
ラストへのコメントも嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by obokaza at 2012-09-01 22:37
rubyroseさん、こんばんは。

ミズヒキトンボへの一票ありがとうございます。
道庁のカモメは初めて見ましたが、札幌市街地でも結構カモメはいるので
意外とこういう光景が繰り返されているのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 昼休み?写真館      道庁の池の縄張り >>