2012年 09月 09日
滝野すずらん公園でコスモス!~②
滝野すずらん公園2回目は一輪に焦点を当てた構図を並べます。

滝野すずらん公園でコスモス!~②_b0225108_19572776.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~②_b0225108_19522933.jpg


滝野すずらん公園でコスモス!~②_b0225108_19564888.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~②_b0225108_1955012.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~②_b0225108_19543394.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~②_b0225108_195471.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~②_b0225108_19533712.jpg

滝野すずらん公園でコスモス!~②_b0225108_1957948.jpg


同じピンク系でも結構いろいろあるもんですね。続きます。

by obokaza | 2012-09-09 17:00 | 草花 | Comments(8)
Commented by rainbowdream700 at 2012-09-09 18:09
お見舞いいただきありがとうございます。だいぶよくなりました。もう、コスモスの季節ですか。一面に広がる景観はきれいでしょうね。こちらではもう少し先ですね。
Commented by arak_okano at 2012-09-09 22:14
ワイドもマクロもバグースでしね!!
秋で運、悲しいアラックです。
Commented by lucentx at 2012-09-09 23:22
こんばんは
一輪に焦点をあてた作品たち、いいですね!
特に一枚目、この背景のコスモスたちのボケ具合といい、
建物が入っていることいい、とても素敵です。
八重のコスモスも、いいですよね。
まさに、コスモスを満喫って感じて、期待が高まります!
Commented by Lapis-k at 2012-09-10 17:28
 八重咲きのコスモス、可愛いですね。
品種としては幾つくらいあるのでしょうね。
沢山ありそうで、こんなに広いコスモス畑に行ってみたいです。
最後から2枚目が、お気に入りです。
Commented by obokaza at 2012-09-10 23:31
rainbowさん、こんばんは。

回復に向かわれているようで安心しました。
コスモス、かなり早いようですが、大分でも久住辺りに行けば
そろそろあるんじゃないでしょうか。
Commented by obokaza at 2012-09-10 23:43
アラックさん、こんばんは。

バグースありがとうございます。
えっ、悲しいですか・・・未だお腹がでしょうか?
Commented by obokaza at 2012-09-10 23:45
lucentさん、こんばんは。

規模自体としては昭和記念と同じくらいでしょうが、結構種類が豊富な気がしました。
建物もいい感じなので入れたくなるんですが、なかなかボケ具合が難しかったです。
Commented by obokaza at 2012-09-10 23:47
Lapis-kさん、こんばんは。

八重が気に入っていただけましたか?
いろんな品種があって良かったですね。
未だこれから咲くであろう一角もあって、まだまだ楽しめそうでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 滝野すずらん公園でコスモス!~③      滝野すずらん公園でコスモス!~① >>