2012年 11月 07日
晩秋のサッポロファクトリー~②終
後半、中庭に入ると煙突にサンタです!
晩秋のサッポロファクトリー~②終_b0225108_235740.jpg



当然アトリウムの中には気の早いツリー!ちょうど光のショータイムでレインボーでした。
晩秋のサッポロファクトリー~②終_b0225108_2345440.jpg

晩秋のサッポロファクトリー~②終_b0225108_2344271.jpg



クリスマスコンサート!早すぎ!!
晩秋のサッポロファクトリー~②終_b0225108_2343081.jpg



晩秋のサッポロファクトリー~②終_b0225108_2341971.jpg



再び外へ
晩秋のサッポロファクトリー~②終_b0225108_234871.jpg

晩秋のサッポロファクトリー~②終_b0225108_2335568.jpg



気が早い!と思いながらも結構寒いのでその気になってきますね!(笑)

by obokaza | 2012-11-07 22:10 | 街撮り 夜 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2012-11-08 09:53
イルミネーションとかクリスマスって寒くなってこないとその気にならないんですよね、何でだろ(笑)
こっちでもちらほらイルミネーションが始まってるのですが、昼間なんかまだ20度とかなのでその気になれません。。。

でも最後の雪の結晶とサンタさんのおしりに惹かれました(笑)
Commented by suzu_neco at 2012-11-08 12:36
イルミネーションが寒いのを我慢して撮りますが
こういった屋内型のイルミネーションはそれほど寒くなくていいかも
Commented by lucentx at 2012-11-08 23:45
こんばんは
もう、クリスマスイルミネーションでですね。
一枚目から、スケールのデカイ演出でビックリです。
アトリウムの中もスケールが凄い!
Commented by rubyrose at 2012-11-09 00:45 x
こんばんは☆…

あっ。サンタさん、かわいい。ぷっくりしていて可笑しい♪
早々とクリスマスソング、流れていたんですか?曲目は何でしたか?
クリスマスイルミネーションで彩られた街…クリスマスが近づいてくると、なんだかとってもわくわくしてきますね!
ちょっぴり、切ない感じもするけけれど…
去年の星のモニュメント、ここでしたね?今年もあるかな?
ときめきますね♪
これからのシーズン。サンタさん、今年は来てくれるといいあ☆…
Commented by obokaza at 2012-11-09 23:52
マッケンさん、こんばんは。

東京もボチボチですよね。
でもこちらはもう一桁気温なのでそんなに違和感ないかも!
さいごのおしり!ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2012-11-09 23:53
鈴猫さん、こんばんは。

今のうちはまだ外の撮影も可能ですが、
これからはそれなりの装備が必要になりますね。
でもここは安心です!
Commented by obokaza at 2012-11-09 23:54
lucentさん、こんばんは。

ハイ!もうクリスマスみたいです!
こちらは全体的にスケールが大きいですよね!
Commented by obokaza at 2012-11-09 23:56
rubyroseさん、こんばんは。

まちなかはまだまだ秋の気配ですが、
この辺りはクリスマスムードですね。
次回は雪の中の風景を狙ってみましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨の道庁~11月2日      晩秋のサッポロファクトリー~① >>