2012年 12月 02日
初冬の八紘学園~②終
八紘学園後半です。

初冬の八紘学園~②終_b0225108_9262315.jpg

初冬の八紘学園~②終_b0225108_9264163.jpg

初冬の八紘学園~②終_b0225108_9261015.jpg

初冬の八紘学園~②終_b0225108_9255689.jpg



こちらが札幌ドーム
初冬の八紘学園~②終_b0225108_9254670.jpg

初冬の八紘学園~②終_b0225108_9253187.jpg

初冬の八紘学園~②終_b0225108_9252188.jpg

初冬の八紘学園~②終_b0225108_925857.jpg

初冬の八紘学園~②終_b0225108_9245940.jpg

初冬の八紘学園~②終_b0225108_9244929.jpg

初冬の八紘学園~②終_b0225108_9243721.jpg



おわり

by obokaza | 2012-12-02 16:00 | 街撮り 昼 | Comments(8)
Commented by surigon at 2012-12-02 21:03
行ったこと無い所なんです
ちょっと気になっているのですが、ちょっと遠いので~
建物とか雰囲気いいですね
よし!来年雪が融けたら行きます^^;
Commented by fireblade929tom at 2012-12-02 21:57
こんばんは!


そちらは相当スゴイ雪のようですが、大丈夫でしょうか?
電気とかは回復したんでしょうかね?
Commented by Lapis-k at 2012-12-02 22:41
 雪のある風景、ステキですね。
僅かに残っている葉も、赤い実も・・。
サイロというのでしょうか?赤い屋根が可愛いです。
Commented by mackenrow2 at 2012-12-03 09:30
煉瓦造りのサイロが北海道らしいですね~
それにしても札幌ドームのすぐ近くにこんな広大な土地があるなんて素敵すぎます。
Commented by obokaza at 2012-12-03 21:52
surigonさん、ご訪問ありがとうございます!

この雰囲気はsurigonさんのお好みに合うような気がしますよ。
雪がある風景も捨てがたいと思います。福住駅からすぐなので
ぜひどうぞ!
Commented by obokaza at 2012-12-03 21:54
fさん、こんばんは。

ありがとうございます。
札幌市内には大きな営業は無かったのですが、
登別を中心に3日ほど停電でかなり大変だったようです。
雪は今、このときの数倍になってます!
Commented by obokaza at 2012-12-03 22:05
Lapis-kさん、こんばんは。

雪がある風景のほうが自然に思えてきました。(笑)
こんな市街地にサイロが残っていて不思議な感じもしました。
赤い実はナナカマドだと思います。
Commented by obokaza at 2012-12-03 22:07
マッケンさん、こんばんは。

いかにも!の景色をを発見しました。
ここは放送が終わってしまった、BSジャパン「写真家たちの日本紀行」で
ちょっと前に紹介されたのを見て知りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いつもと違うルート      初冬の八紘学園~① >>