2012年 12月 22日
困ったときの定番撮り
夜の散歩がだんだんしんどい気候になってきました。昼休みも吹雪だったりでさすがに厳しくなってきてます。こういう時は偶の晴れ間の朝の通勤で定番をいくしかありません。

困ったときの定番撮り_b0225108_21531568.jpg

困ったときの定番撮り_b0225108_21539100.jpg



平日に晴れても仕方ないんですけどね。おまけは先週日曜の一枚。このところ週末は吹雪です。
困ったときの定番撮り_b0225108_215317.jpg


あすからの連休もまた大雪のようで動きが取れそうもありません。下手に動くと自分がこのクルマのようになりそうです!(笑)

by obokaza | 2012-12-22 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-12-22 21:47
こんばんは
平日に晴れても・・・そうなんですよね~^^;
休みの日に半日でもいいから、晴れてくれたらいいのに!と思います
この連休も雪とか・・・
もう、完全防寒して、ササラ電車と除雪車を激写しに行くしかないでしょうか
Commented by rubyrose at 2012-12-22 23:08 x
今晩は☆…

白い時計台に、レンガの道庁に真っ白な雪、素敵ですよね。雪の札幌、気に入っています。前回の冬の時計台のライトアップも。
最後の純白の景色、いいな~&なんか可笑しい♪って、実際に生活してないからか…。
吹雪中に撮影したら、雪だるまになっちゃうねっ♪
明日は、吹雪?家の中、じっとしていられる?の?(笑)♪
遭難&雪だるま注意報、というより!警報発信~(笑)♪気をつけてね☆
Commented by obokaza at 2012-12-23 22:30
surigonさん、こんばんは。

と言っていたら今日は晴れましたね。
しかし私はごたごたのため撮影できず。
明日はどうなんでしょうね。いずれにしても寒そうです。
Commented by obokaza at 2012-12-23 22:32
rubyroseさん、こんばんは。

この日の朝だけはきれいに晴れてました。
もったいないと言いながら一日を過ごしました。
今日の昼間は小康状態でしたが、また夕方から振っているので
明日もあまり期待でなさそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スカイツリーから      新雪の散歩道で落葉撮り >>