2012年 12月 24日
スカイツリーから~②
PCは完全に入院、代替機はスペックがかなり弱くいつもの現像ソフトは当分使えないようなので、あの手この手で処理しています。しばらくRAWはやめとこうかな。

さて、スカイツリーで引っ張ります。この時期越えたら出しづらい画像でもありますし・・・

こちらが東側
スカイツリーから~②_b0225108_2318529.jpg



こちらが西側
スカイツリーから~②_b0225108_23175328.jpg



スカイツリーから~②_b0225108_23174366.jpg



またまたパノラマです。
スカイツリーから~②_b0225108_23172586.jpg



メリークリスマス!

by obokaza | 2012-12-24 17:00 | 街撮り 夜 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2012-12-24 17:33
こんばんは
スカイツリー、近くから見上げると迫力あります!
そうか、パノラマ合成なのですね。
そういえば、パノラマ機能は山頂で横にぐるりしか
つかったことないけど、縦も使えるですね。
今度チャレンジしています。
ラストの一枚、見応えあります!

PCは入院ですか、Win7マシンがあるうちに新調という
手もありますよね。
Win8は、ちょっと面倒です...
Commented by obokaza at 2012-12-24 22:37
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
パノラマは4方向指定できるのでいろんな使い方をしています。
今のPCは一年弱なのですでに7です。かなり過激に使っているのですが
保障期間内なので何とかなると思います。
Commented by rubyrose at 2012-12-24 23:08 x
☆…MERRY
CHRISTMAS!☆
きゃあ♪~
いいな。今夜の最後の一枚も!綺麗~★☆
スカイツリーいいな~。行きたいな~♪
遠く眺めているだけでなかなか行かれないなあ…。まだ混雑してましたか?何時間位、滞在したのですか?
札幌は、ホワイトクリスマスかな?いかがお過ごしでしょうか?

……私のサンタさん、今、どこ?♪☆
Commented by obokaza at 2012-12-25 23:58
rubyroseさん、ありがとうございます。
時間わずかな滞在でしたが、それなりに楽しんできました。
札幌は極寒です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クリスマスの雪遊び      スカイツリーから >>