2013年 02月 23日
道庁の内部~①
いつも、外観や庭の様子ばかり撮ってますが、道庁旧庁舎内部の様子を2回に分けてアップしてみます。

前半は階段や廊下です。

道庁の内部~①_b0225108_043727.jpg

道庁の内部~①_b0225108_0425754.jpg

道庁の内部~①_b0225108_0424533.jpg

道庁の内部~①_b0225108_0423676.jpg

道庁の内部~①_b0225108_0422822.jpg

道庁の内部~①_b0225108_0421877.jpg



つづく

by obokaza | 2013-02-23 16:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2013-02-23 20:14
こんばんは
道庁旧庁舎内部の写真は、初めて見た気がきます。
まさに、映画に出てきそうなクラッシクで重厚な
雰囲気の内部ですね。
外の光が溢れる窓、赤い絨毯が印象的です。
3,5枚目のアングルが素敵です!
Commented by surigon at 2013-02-25 07:49
おはようございます
ここ大好きな空間です
私は、外を撮るより中を撮るほうが好きだったりします^^
ここの階段やシャンデリアは素敵ですよね~
Commented by obokaza at 2013-02-25 23:36
lucentさん、こんばんは。

映画に出てきそう!そんな感じがしました。
光溢れる時間帯だったのも幸いでした。
Commented by obokaza at 2013-02-25 23:37
surigonさん、こんばんは。

私にとっては実は道の空間でしたが、
いろいろ工夫できそうな興味深いものでした。
もっといろいろやってみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 道庁の内部~②終      滝野スノーワールド~③終 >>