2013年 03月 13日
広島・縮景園~園内早回り
梅の撮影のあと、わずかな時間で園内を一回りしてみました。
美しく整備された日本庭園です。

広島・縮景園~園内早回り_b0225108_15211569.jpg

広島・縮景園~園内早回り_b0225108_1521575.jpg

広島・縮景園~園内早回り_b0225108_15205787.jpg

広島・縮景園~園内早回り_b0225108_15204851.jpg

広島・縮景園~園内早回り_b0225108_15203757.jpg

広島・縮景園~園内早回り_b0225108_15202840.jpg

広島・縮景園~園内早回り_b0225108_15201584.jpg



さて、会議の会場へ急いで戻ります。

by obokaza | 2013-03-13 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by lucentx at 2013-03-13 23:37
こんばんは
広島・縮景園は、初めて聞く庭園ですがなかなか
よい雰囲気の庭園のようですね。
一枚目の光と影、赤い橋、映り込みが綺麗です。
どの写真もお見事なアングルです。
Commented by mackenrow2 at 2013-03-14 10:31
美しい庭園ですね~
市内にあるんですね?
以前は仕事で広島にしょっちゅう行ってたのですが、まだカメラやる前だったので全然興味が無かったんで。。。
今考えるともったいないです(笑)

Commented by obokaza at 2013-03-14 21:32
lucentさん、こんばんは。

それほど大きくないですが、
思わずカメラを向けたくなる個所が満載の庭園ですね。
でも歴史を見ると考えさせられてしまいました。
Commented by obokaza at 2013-03-14 21:33
マッケンさん、こんばんは。

本日、ご所望の広電、ちょっと行っちゃってます。
今考えるともったいない場所って私も結構一杯ありますよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 広島に行くまで      広島・縮景園の梅~② >>