2013年 03月 25日
最近のランチから~ラーメン以外の麺類
困ったときにはグルメネタ!

最近ラーメンばかりなので、ラーメン以外の麺類を特集します。

最近のランチから~ラーメン以外の麺類_b0225108_023264.jpg道庁近くの喫茶「オリンピア」のミニハンバーグスパ。CP抜群です。
最近のランチから~ラーメン以外の麺類_b0225108_0225188.jpg同じくパスタは敷島ビルの「なんたり」のランチです。
最近のランチから~ラーメン以外の麺類_b0225108_02240100.jpgこれも同じお店の別の日。
最近のランチから~ラーメン以外の麺類_b0225108_0222784.jpg大同生命ビルの「多加べえの茶屋」の天丼セット。タイムスリップしたようなお店で妙に落ち着きます。
最近のランチから~ラーメン以外の麺類_b0225108_0221641.jpg敷島ビル裏手にある居酒屋「北国」のランチ。ステーキ丼とそばに小鉢までつきます!
最近のランチから~ラーメン以外の麺類_b0225108_022486.jpgサツエキ地下の「田こまち」のイカにぎりセット。基本的に私はそばだけでは満腹にならないようですね。
最近のランチから~ラーメン以外の麺類_b0225108_0215273.jpgラストは同じくサツエキ地下にあった沖縄料理店「うちなぁ-」のソーメンチャンプル定食。たまに島唐辛子が恋しくなるんです!(この店、最近大通り方面に移転したようです)




おわり

by obokaza | 2013-03-25 18:03 | Comments(6)
Commented by mackenrow2 at 2013-03-26 09:19
ランチ色々食べてますね~
おぼかざさんは麺類が好きなんですね!
パスタが旨そうです。
Commented by suzu_neco at 2013-03-26 12:19
毎食撮っているのですか?
マメですね~
Commented by rubyrose at 2013-03-26 23:50 x
◎お疲れ様~♪

ソウメンチャンプルー、食べたいなぁ。
美味しかった?

おぼかざさんの今日のランチは何かな♪?
Commented by obokaza at 2013-03-27 23:37
マッケンさん、こんばんは。

ランチシリーズ間が空いたので結構たまってます。
せっかくなのでジャンル別に出している感じです。
でも麺類好きなのはあたりです!
Commented by obokaza at 2013-03-27 23:37
鈴猫さん、こんばんは。

マメというより習慣になっているような・・・(笑)
Commented by obokaza at 2013-03-27 23:39
rubyroseさん、こんばんは。

ソーメンチャンプルは好きなので自分でも作ります。
でもこの店移転したので気軽に食べられなくなってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 帰路の夜景~冬の道      帰路の夜景 >>