2013年 03月 28日
大通りビッセ~②終
大通りビッセの様子。後半はもろもろです。

地下です。このビルは北洋銀行本店でもありますので、金庫の扉(旧拓銀のもの)がついています。
大通りビッセ~②終_b0225108_22471267.jpg



見上げる。
大通りビッセ~②終_b0225108_2247012.jpg



上のフロアへ
大通りビッセ~②終_b0225108_22464585.jpg



もっと上から見下ろす。
大通りビッセ~②終_b0225108_22463325.jpg



スイーツの殿堂みたいなビルですが、上のほうには結構使える飲食店も入っていてオススメです!

おわり

by obokaza | 2013-03-28 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(8)
Commented by rainbowdream700 at 2013-03-28 20:40
銀行の金庫ってさすがに大きいですね。どれだけのお金を収納できるのでしょうかね。気が遠くなります。私らが一生で得るのはほんの隅っこがあれば大丈夫ですね。
Commented by mackenrow2 at 2013-03-29 09:44
金庫の扉にビックリしました!
金庫間近に見てみたいな~(^^)/
すごくおしゃれな感じのビルですね。
Commented by suzu_neco at 2013-03-29 12:52
金庫の扉は凄い!分厚い!
相当な重機を使ってもビクともしないのでしょうね。
これは実際に見たい!
Commented by rubyrose at 2013-03-29 14:36 x
おぼかざさん
こんにちは♪

今日もお忙しいですか?
スウィーツビル?あのビル?の地下にこんな大それたもの、昔の秘密の金庫があったのですね。
びっくり!
いつ見つけたの?
間近で見たいなあ。
どのくらい広いんでしよう?人は入れたのかな?
札幌の街で
スウィーツ、食べたいよう☆
Commented by obokaza at 2013-03-29 22:40
rainbowさん、こんばんは。

凄い金庫ですが、拓銀のものだったということなので
ちょっと複雑な気もしますね!
Commented by obokaza at 2013-03-29 22:41
マッケンさん、こんばんは。

このあたりお洒落なビルが結構あります。
この向かいにもまもなく新しいビルができる予定ですし。
金庫、人気ですね!
Commented by obokaza at 2013-03-29 22:42
鈴猫さん、こんばんは。

鈴猫さんもやはり金庫ですね!(笑)
私は毎日通っているんで麻痺しちゃってるんでしょうね。
Commented by obokaza at 2013-03-29 22:45
rubyroseさん、こんばんは。

さすがに年度末で忙しくなってきました。
でも行き帰りだけでも撮影はできるので何とかがんばっています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新橋から銀座      大通りビッセ~① >>