2013年 04月 05日
大通りに春来たる
こうやって路面に反射がでるのも氷が解けたから
大通りに春来たる_b0225108_7363682.jpg


山の景色も冬とは違います。
大通りに春来たる_b0225108_7362648.jpg


待望の芽吹き
大通りに春来たる_b0225108_7361447.jpg

大通りに春来たる_b0225108_736138.jpg


日々、土が広がっていきます。

by obokaza | 2013-04-05 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(6)
Commented by matacky at 2013-04-05 21:11
東京より春を実感できるのも
北海道のいいところだと思います

芽吹きの写真はワクワクします
Commented by Lapis-k at 2013-04-06 06:15
 広場の 銅像も、春を喜んでいるように見えます。
花も?丁寧に包まれて、冬を越していたのですね。
被いが取れるのも、間もなくですね。
Commented by surigon at 2013-04-06 07:31
もうちょっと、もうちょっと^^
週末の雨で雪解けが進みそうですよね!
Commented by obokaza at 2013-04-06 20:16
matackyさん、こんばんは。

おっしゃるとおり、四季がはっきりしているので
また、冬が長いので春の喜びは大きいですよね。
Commented by obokaza at 2013-04-06 20:17
Lapis-kさん、こんばんは。

まだ「山笑う」には至りませんが、「風光る」には
近くなってきたような気がします。
Commented by obokaza at 2013-04-06 20:18
surigonさん、こんばんは。

雪解けはありがたいですが、これから荒れそうなのが心配ですね。
午後は回復するかな。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ラーメンを喰らう~その12      北大植物園温室でマクロ~④終 ... >>