2013年 04月 10日
帰路の夜景~光と遊ぶ
昨日、火曜の帰路です。

久しぶりに単焦点ではなく、ズーム1680Zをつけていたのでなんとなくやってみた露光間ズーム。
帰路の夜景~光と遊ぶ_b0225108_23162986.jpg



ズームリングの手が滑ってカメラそのものを回してしまった!
帰路の夜景~光と遊ぶ_b0225108_23161776.jpg



帰路の夜景~光と遊ぶ_b0225108_231665.jpg

帰路の夜景~光と遊ぶ_b0225108_23155389.jpg



いよいよ雪が消えるのかな。いやもう一回くらい降りそうな気もしますよ。
帰路の夜景~光と遊ぶ_b0225108_23154237.jpg



おわり

by obokaza | 2013-04-10 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(8)
Commented by rainbowdream700 at 2013-04-10 20:27
かえって演出効果が大きくて楽しい写真になってますよ。札幌もどうやら春の到来でしょうか。
Commented by lucentx at 2013-04-10 22:23
こんばんは
露光間ズーム、これってなかなか機会がないです。
それは、三脚を持ち歩かないので。(笑)
こうして見ると、面白いからやってみたいとは
思うのですが。
今回は、手持ちですか??
10度を超えると春実感なのですね~

Commented by surigon at 2013-04-11 07:14
予想通り、今朝は雪が降りましたね^^;
今晩も降るかも?積もらないでね・・・
Commented by mackenrow2 at 2013-04-11 10:28
失敗した方の露光ズームがおも白いですね~
北海道にも徐々に春が近づいてるみたいですね!
Commented by obokaza at 2013-04-11 22:52
rainbowさん、こんばんは。

ありがとうございます。
今朝方また雪が降りうっすらと積もりました。
まだ寒いですね。
Commented by obokaza at 2013-04-11 22:54
lucentさん、こんばんは。

三脚はあると便利ですがなくても何とかなりますよ。
今回は手すりの上に固定してやってみました。
10℃になればもう完全に春の気分です。
Commented by obokaza at 2013-04-11 22:55
surigonさん、こんばんは。

やはり降りました。しかも積もるとは思いませんでしたので
朝は驚きました。
もうさすがに良いですよね。
Commented by obokaza at 2013-04-11 22:56
マッケンさん、こんばんは。

失敗作、私も捨てがたくて載せてしまいました!
春は行ったり来たりですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 道庁の雪解け      千歳鶴「酒ミュージアム」~②終 >>