2013年 06月 11日
中島公園でもタンポポ!
タンポポと綿毛が気になって仕方ありません。中島公園でもどこそこにあるのでついつい時間を使ってしまいました。

中島公園でもタンポポ!_b0225108_0275513.jpg

中島公園でもタンポポ!_b0225108_0274062.jpg

中島公園でもタンポポ!_b0225108_0272588.jpg

中島公園でもタンポポ!_b0225108_02710100.jpg

中島公園でもタンポポ!_b0225108_027283.jpg

中島公園でもタンポポ!_b0225108_0265053.jpg

中島公園でもタンポポ!_b0225108_0263574.jpg



おわり

by obokaza | 2013-06-11 18:00 | 草花 | Comments(5)
Commented by rubyrose at 2013-06-11 23:22 x
こんばんは☆…

たんぽぽ、綿毛の旅立ちの瞬間ですねっ!感動しちゃいました!!
この瞬間をキャッチできたなんて、ついているというか…幸先良いですよね~。
おまけにこのたんぽぽ畑!すごい!初めて見た~。たんぽぽの群生。見たい!
道端のたんぽぽもいじらしいけれど、たんぽぽ楽園にはびっくり。中島公園、結構好きかも。

こんな風に身近なところにある幸せ、小さな喜びを噛み締めたいです。華やかさはないけれど野の花に魅了されました。


おぼかざさん、ありがとう♪…☆
Commented by lucentx at 2013-06-12 00:01
こんばんは
綿毛は、気になる存在ですよね。
この姿、白い羽など、心惹かれてしまいます。
一枚目のもうすぐ飛び立ちそうな姿もいいですし、
2,3枚目はその数に圧倒されしまいます。
Commented by obokaza at 2013-06-12 21:56
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
一枚目はそれらしいですがちょっとズルで、飛びかけて引っかかったところでした。
むしろ5枚目がほんとに飛んで行ったところですがボケボケです。
Commented by obokaza at 2013-06-12 21:57
lucentさん、こんばんは。

先日の東京で取り損ねたのでその分こっちで嵌りました。
いくら時間があっても足りませんね!
Commented by mackenrow2 at 2013-06-12 23:05
一枚目が凄く好きな感じです!
切り取り方もピントもバッチリ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 道庁のツツジ      初夏の中島公園 >>