2013年 06月 14日
道庁のもろもろ
道庁もろもろ、最初は水面にこだわって少し・・・

道庁のもろもろ_b0225108_22202081.jpg



鏡のような水面に映る日生ビル。
道庁のもろもろ_b0225108_2220761.jpg



波が立つと・・・
道庁のもろもろ_b0225108_22195067.jpg

道庁のもろもろ_b0225108_22193630.jpg



ハマナスも咲き始めました。
道庁のもろもろ_b0225108_22192653.jpg



ラストは日曜日。ここもYOSAKOIソーランの会場になりました。
このチームは帯広の「Excla!matioN」。阿波踊りっぽいと思ったら、帯広と徳島って姉妹都市だったんですね。知らんかった!
道庁のもろもろ_b0225108_2219115.jpg



解説のマッケンさん、いかがですか?(笑)

by obokaza | 2013-06-14 18:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by mackenrow2 at 2013-06-16 14:49
呼ばれたみたいなので出てきました(笑)

傘被った尾根遺産がいないとちょっと。。。(笑)
あと生演奏がいいな(笑)

徳島と姉妹都市なら阿波おどり連呼べばいいのに。。。
杉並区と姉妹都市の名寄市では、今日高円寺合同連よんでやってますよ!
Commented by rubyrose at 2013-06-16 15:15 x
今日は♪~

水面の日生ビル、鏡の中のように鮮明ですね。
風にゆらっ…と水面に波?心の揺れのようで…もう一枚、水面の光景が崩れていた写真があったなら、心のブレ!…などと自分の心や気持ちの状態に照らし合わせてみたり…。水面に映る世界は、形がないから、夢の世界のようだなぁなんて思ってみたり。しています。
そして
阿波おどりよさこいミックスバージョン?想像つかないな◇
Commented by obokaza at 2013-06-16 21:49
マッケンさん、ありがとうございます!

確かに女性はあの傘がないと雰囲気でないですね。
しかしさすがに情報詳しいですね!(驚)
Commented by obokaza at 2013-06-16 21:51
rubyroseさん、こんばんは。

ここに波が立つのは、鯉か鴨が動くときですね。
このあとはスイレンが一面に咲いてくると思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 札幌まつり2013~中島公園の...      道庁のキショウブ >>