2013年 07月 23日
シャコタンブルーに魅せられて~②積丹・神威岬・後半
今度は突端からの帰り道です。少し心に余裕を持って歩きます。

シャコタンブルーに魅せられて~②積丹・神威岬・後半_b0225108_2223664.jpg

シャコタンブルーに魅せられて~②積丹・神威岬・後半_b0225108_22225389.jpg

シャコタンブルーに魅せられて~②積丹・神威岬・後半_b0225108_22223999.jpg

シャコタンブルーに魅せられて~②積丹・神威岬・後半_b0225108_22215219.jpg



入り口の門が見えてきました。
シャコタンブルーに魅せられて~②積丹・神威岬・後半_b0225108_22241221.jpg


駐車場に降りずに丘のうえに上ります。
シャコタンブルーに魅せられて~②積丹・神威岬・後半_b0225108_22213759.jpg



丘の上から岬の突端が見えていました。
シャコタンブルーに魅せられて~②積丹・神威岬・後半_b0225108_2221451.jpg



おわり

by obokaza | 2013-07-23 18:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by suzu_neco at 2013-07-24 12:38
本当に素晴らしい景観ですね。ほんとに美しい。
このような素晴らしい景色だと
写真でどこまで素晴らしさを伝えることが出来るのかと慎重になって
身構えてしまいそう。(笑)
Commented by obokaza at 2013-07-24 21:51
鈴猫さん、こんばんは。

文句なく素晴らしいと思いますが、いろんなところで
凄い景色を見ているのでちょっと感覚が麻痺しているかもです。
初心を忘れず丁寧な撮影を心がけたいと思います!
Commented by rubyrose at 2013-07-24 22:37 x
こんばんは☆…

透明度が高い紺碧の海、覗き込んでみたくなります。
積丹ブルーは憧れです。~~ウニもね(笑)

恋する北海道(*^.^*)♪に心が揺れる。

旅の感動を伝えることがお上手なんですね♪
おぼかざさんは☆…
Commented by obokaza at 2013-07-26 23:08
rubyroseさん、こんばんは。

このブルーとウニは鉄板ですね。
でも私もこっちに来てその魅力を初めて知りました。
ぜひ多くの方に見て、味わって欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ニッカ・余市蒸留所~①      シャコタンブルーに魅せられて~... >>