2013年 07月 31日
さっぽろ大通ビアガーデン2013!
野草園シリーズの途中ですが・・・

第60回さっぽろ夏まつりのメインイベントのひとつ。大通公園13.000席のビアガーデン。すでに飲みには行きましたが、昨日の会社帰りカメラ片手に改めて一周してみました。

まだ明かりが残る8丁目、サッポロです。
さっぽろ大通ビアガーデン2013!_b0225108_22362334.jpg

さっぽろ大通ビアガーデン2013!_b0225108_2236953.jpg


10丁目の世界のビール。この向こう11丁目にドイツビールもありますがやや遠いのでここで折り返し、
さっぽろ大通ビアガーデン2013!_b0225108_22355670.jpg


またサッポロに引き返してきました。
さっぽろ大通ビアガーデン2013!_b0225108_2235432.jpg


7丁目キリンの名物びっくりタワーピッチャーが林立!
さっぽろ大通ビアガーデン2013!_b0225108_22353089.jpg


6丁目アサヒはエクストラコールドが人気!
さっぽろ大通ビアガーデン2013!_b0225108_2235198.jpg

そしてラストは5丁目のサントリー。ここが一番構図としては決まりますね。
さっぽろ大通ビアガーデン2013!_b0225108_2235520.jpg


さあ、あと何回来れるかな。。。

by obokaza | 2013-07-31 18:00 | 街撮り 夜 | Comments(3)
Commented by lucentxx at 2013-07-31 22:41
こんばんは
大通公園13.000席のビアガーデンとは、スケールが
違いますね!
サッポロだけでなく、各社参加というのがちょっと
驚きだったりします。
タワーピッチャーとは、これまたビックリ!
ビールが美味しい夜、いいですね!!
Commented by obokaza at 2013-08-01 23:44
lucentさん、こんばんは。

各社がそれぞれに競い合っているので
飲まずに散歩するだけでも面白いと思います。
北海道の夏は短いけどその分濃密です。
Commented at 2015-05-22 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 調布市野草園2時間勝負~③      調布市野草園2時間勝負~② >>