2013年 08月 10日
酷暑の神代植物公園~②
2回目はまだわずかに残っていたハスから水辺ものを中心に行きます。

酷暑の神代植物公園~②_b0225108_15201769.jpg

酷暑の神代植物公園~②_b0225108_15201183.jpg

酷暑の神代植物公園~②_b0225108_1520522.jpg

酷暑の神代植物公園~②_b0225108_152001.jpg

酷暑の神代植物公園~②_b0225108_15195489.jpg

酷暑の神代植物公園~②_b0225108_15194816.jpg

酷暑の神代植物公園~②_b0225108_15194212.jpg

酷暑の神代植物公園~②_b0225108_15193453.jpg

酷暑の神代植物公園~②_b0225108_15192384.jpg


つづく・・・

by obokaza | 2013-08-10 16:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2013-08-11 22:03 x
こんばんは~☆

暑いですね。
激暑到来なのに、人が沢山いるのですね~。皆さん、元気ですね。

ピンク色の蓮、開いた花びらが両手広げて挨拶しているように見えて、可愛いな。白も。
頭が丸い茎三本は、蓮の蕾?それとも花が散った後の姿?
リアトリス?紫の花園は見頃のようですが …
激暑でも、花たちは元気一杯咲いてますね。

私、ちょっとびよ~んとのび気味、運動不足で甘い飲食ばかり。
トン、トン、豚!
になりそう(>_<)。
Commented by obokaza at 2013-08-13 22:02
rubyroseさん、こんばんは。

深大寺は真夏でも一種涼を感じる雰囲気があるので
午前中からそこそこ人がいました。
茎三本は花が咲いた後の姿。
ラストのピンクはミソハギです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 酷暑の神代植物公園~③      酷暑の神代植物公園~① >>