2013年 10月 08日
札幌マラソンの日に~真駒内公園②
真駒内公園、後半は色付いた木々に迫ります。

札幌マラソンの日に~真駒内公園②_b0225108_151618.jpg

札幌マラソンの日に~真駒内公園②_b0225108_1505348.jpg

札幌マラソンの日に~真駒内公園②_b0225108_1503927.jpg

札幌マラソンの日に~真駒内公園②_b0225108_1502496.jpg

札幌マラソンの日に~真駒内公園②_b0225108_150978.jpg

札幌マラソンの日に~真駒内公園②_b0225108_1495257.jpg

札幌マラソンの日に~真駒内公園②_b0225108_1493813.jpg



ぐるっとまわってスタジアムに帰ってきたら、ちょうど最終ランナーがゴール!とのアナウンスが聞こえました。
札幌マラソンの日に~真駒内公園②_b0225108_1492471.jpg


真駒内の長い一日が終ります。

by obokaza | 2013-10-08 00:00 | 草花 | Comments(12)
Commented by lucentxx at 2013-10-08 00:18
こんばんは
もう紅葉のシーズンですね!
色づき始めた葉たちの色合いがとても綺麗で、
見入ってしまいました。
そして、ナナカマドの実の赤いも鮮やかですね。
Commented by surigon at 2013-10-08 10:31
色づいてきましたね。
グラデーションの頃が一番美しいなぁと思います。
私もタイミングを外さないようにしなくちゃ^^;
Commented by mackenrow2 at 2013-10-08 11:33
いい感じに色づいて来てますね~
私も紅葉が待ち遠しいです(^^)/
Commented by lapis-k at 2013-10-08 18:34 x
 すっかり、秋の風情ですね。
郷愁を感じています。
こんな風景の中で暮らせたら良いでしょうね。
Commented by obokaza at 2013-10-08 21:20
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
まだまだですが、色付いたところを狙ってみました。
ナナカマドの赤は肉眼で見てもかなり強烈な印象があります。
Commented by obokaza at 2013-10-08 21:21
surigonさん、こんばんは。

グラデーションだとするともうそろそろ狙い目でしょう。
週末天気がよいといいですね。
Commented by obokaza at 2013-10-08 21:22
マッケンさん、こんばんは。

こちらはもう間もなく見頃を迎えますよ!
Commented by obokaza at 2013-10-08 21:24
lapis-kさん、こんばんは。

はい、秋がやってきています。
札幌は市街地に近いところでもこういった自然に近い場所が
多いのが良いですね。その分クマも出ますが・・・
Commented by littlenap at 2013-10-09 17:33
もうすっかり秋ですね~。色づき始めた木々たちとても美しいです。4枚目、なんの実でしょう。絵画のような1枚ですね。ステキ!
Commented by rubyrose at 2013-10-09 23:30 x
うわーっ(゚-゚)。

ほんと。
葉っぱの色、凄いグラデーション!
5、7枚めとか、綺麗~♪

こんな多彩な葉の紅葉は、初めてみました。

この公園もお散歩が楽しそうですね(^-^)v♪
Commented by obokaza at 2013-10-09 23:34
ちょこままさん、こんばんは。

2~4枚目はすべてナナカマドです。
いまはまだ赤い葉は少なく全体には緑の中に
実だけが真っ赤なのでコントラストが凄いです。
Commented by obokaza at 2013-10-09 23:35
rubyroseさん、こんばんは。

やはり、紅葉は前半のこういう状態のときに
面白い写真が撮れるのかもしれません。
私も思わず見入ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 困ったときの道庁~昼と夜      札幌マラソンの日に~真駒内公園① >>