2013年 10月 28日
大通公園も秋深まる
通勤途中の朝の大通も秋真っ盛りです。

大通公園も秋深まる_b0225108_9284646.jpg

大通公園も秋深まる_b0225108_9283641.jpg

大通公園も秋深まる_b0225108_9282833.jpg

葉牡丹も登場!
大通公園も秋深まる_b0225108_9282157.jpg

大通公園も秋深まる_b0225108_9281495.jpg



これも先週なので、もうすでに季節は進んでいます。

by obokaza | 2013-10-28 22:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2013-10-28 23:27 x
今晩は(。・_・。)ノ★…

1枚めと最後、綺麗な色に染まっていますね。
今年は紅葉が鮮やかなのかな?

季節がまた進んじゃったのですか。落ち葉で地面が埋まっちゃったの?
今は枯れ木かな~。

人通りも少なく、秋の静けさと冷んやりした空気が伝わってきます。

秋の北海道も、夏の輝かしさに負けない魅力があるのですね★
Commented by mackenrow2 at 2013-10-30 01:05
いい色になってますね~、私も真っ黄色に色づいたイチョウが撮りたいなと思いつつ、いつも時期を逃してます(笑)
Commented by obokaza at 2013-10-30 21:56
rubyroseさん、こんばんは。

季節の進みはかなり早く、市街地の紅葉の見頃も
過ぎようとしています。
次はおっしゃるように落ち葉がメインになりそうです。
Commented by obokaza at 2013-10-30 21:57
マッケンさん、こんばんは。

イチョウ、青山とか綺麗ですよね。
こちらは今まさに旬です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 久しぶりの野川のカワセミ!      道庁の秋は深まる >>