2013年 11月 01日
夜景3日目はサッポロファクトリー!
明日2日にアトリウムの巨大ツリーの点灯式を控えたサッポロファクトリーです。

既にサンタさんもスタンバイしてました。
夜景3日目はサッポロファクトリー!_b0225108_22435847.jpg



レンガの建物の周囲を行きます。
夜景3日目はサッポロファクトリー!_b0225108_22434790.jpg

夜景3日目はサッポロファクトリー!_b0225108_22433665.jpg

夜景3日目はサッポロファクトリー!_b0225108_22432461.jpg

夜景3日目はサッポロファクトリー!_b0225108_2243937.jpg

夜景3日目はサッポロファクトリー!_b0225108_22425357.jpg

そして、アトリウムの中には点灯秒読みのツリーです。
夜景3日目はサッポロファクトリー!_b0225108_22424357.jpg

夜景3日目はサッポロファクトリー!_b0225108_22423197.jpg

反対側に抜けて振り返る。
夜景3日目はサッポロファクトリー!_b0225108_22422046.jpg



おわり

by obokaza | 2013-11-01 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(8)
Commented by lucentxx at 2013-11-02 00:12
こんばんは
サッポロファクトリーでは、もうクリスマスツリー
ですか!?
流石、季節が先行していますね。
アトリウムの巨大さには、何度も見ても驚かされます。
6枚目の街灯の写真がおしゃれで好きです。
Commented by matacky at 2013-11-02 08:24
私も街灯とツタの写真に一票!

後は雪を待つばかりですね・・・^^;
Commented by rubyrose at 2013-11-02 20:47 x
こんばんは☆…

ここのサンタさん好きなんだ~プクッとしていて煙突から落っこちゃいそうなんだもん。
懐かしい気も…
とうとう…クリスマスイルミの季節になってしまったのですね。。。

今年の蔦が絡まる壁、顔になっていますか?

わたしも、蔦の絡まるレンガと街灯の黄金に感動です!一票!

街の夜の紅葉↓も、素敵で…

心がときめいてきます☆
Commented by surigon at 2013-11-02 21:57
あぁ、何だか懐かしいく思えちゃいます^^;
今年は見られるかな・・・。
Commented by obokaza at 2013-11-02 22:57
lucentさん、こんばんは。

11月にはいると街の空気も少し変わってくるようです。
特にこちらはどんどん寒くなるので
クリスマスムードにもそんなに違和感がない気がしますね。
Commented by obokaza at 2013-11-02 22:58
matackyさん、こんばんは。

街灯へ一票ありがとうございます。
ほんとにもうすぐ雪ですね。
Commented by obokaza at 2013-11-02 23:38
rubyroseさん、こんばんは。

二年目になると見所が分かってきて
見落とすことはないのですが、反面
新鮮さに欠けがちなので努めて新しい切り口を
探しております。
Commented by obokaza at 2013-11-02 23:41
surigonさん、こんばんは。

既に懐かしいですか??
私もまた小樽攻めてみようと思ってます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北大金葉祭2013~イチョウ並...      帰路の夜景が続く! >>