2013年 11月 09日
晩秋の豊平公園~前編
先週の振替休日の昼下がり、久しぶりの豊平公園です。
2時40分くらいですが白樺林の中は既に暮れの気配が漂っていました。
晩秋の豊平公園~前編_b0225108_2203266.jpg

晩秋の豊平公園~前編_b0225108_220218.jpg

晩秋の豊平公園~前編_b0225108_22091.jpg

晩秋の豊平公園~前編_b0225108_21595419.jpg

野草園に入り、数少ない花を・・・
晩秋の豊平公園~前編_b0225108_21593397.jpg

晩秋の豊平公園~前編_b0225108_21591543.jpg

ガクアジサイはいまだ枯れものになれずに残っていました。
晩秋の豊平公園~前編_b0225108_2159350.jpg

紅葉に張り合うように
晩秋の豊平公園~前編_b0225108_21584937.jpg

晩秋の豊平公園~前編_b0225108_21583551.jpg

晩秋の豊平公園~前編_b0225108_21582339.jpg

晩秋の豊平公園~前編_b0225108_21581120.jpg



後編へ続く

by obokaza | 2013-11-09 16:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2013-11-09 18:59

こんばんは
午後の光の差す白樺林、落ち葉の絨毯が晩秋の
雰囲気ですね。
一枚目の葉に迫るようなローアングル、2枚目の
長い影、どちらも素敵です。
そして、青空バックで見上げる構図もいいです!
Commented by surigon at 2013-11-10 10:19
1枚目の黄色の落ち葉の絨毯がいいですね。
カサカサになった落ち葉を踏むのが好きですが、
今年はなかなか乾いてくれませんね^^;
そうこうしているうちに、雪が積もってしまいそうですし・・・。
Commented by obokaza at 2013-11-10 21:35
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
この公園は狭いなりにいろいろ見所があるんですが、
結果、この白樺林が一番インパクトがあることが多いですね。
Commented by obokaza at 2013-11-10 21:36
surigonさん、こんばんは。

ありがとうございます。
今日の嵐でいよいよ冬に突入ですね。
道庁の落ち葉もすっかり湿っていてこのまま今晩雪でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 晩秋の豊平公園~後編      晩秋の小樽散歩~⑤終 >>