2013年 11月 14日
ひさしぶりの天王洲夜景撮り~①
天王洲の夜景、ずいぶん久しぶりです。三脚なしですがいろいろ工夫して撮ってみました。

ひさしぶりの天王洲夜景撮り~①_b0225108_1162175.jpg

ひさしぶりの天王洲夜景撮り~①_b0225108_1161574.jpg

ひさしぶりの天王洲夜景撮り~①_b0225108_116880.jpg

ひさしぶりの天王洲夜景撮り~①_b0225108_11617.jpg

ひさしぶりの天王洲夜景撮り~①_b0225108_1154984.jpg



つづく

by obokaza | 2013-11-14 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(6)
Commented by NABE3 at 2013-11-14 22:26 x
おかえりなさいませ!
こっちも寒いでしょう。
まぁ、さっぽろほどじゃないか。

天王洲、最近全然行ってません。
おぼかざさんの夜景は相変わらず美しいですね。

いい色です。
Commented by rubyrose at 2013-11-14 23:02 x
お帰りなさ~い
おぼかざさん☆***

東京、寒かったでしょう?
私なんて、マフラーぐるぐる巻きで出勤してるんですよ。鼻も口もマフラーにしまっています(笑)。手袋も欲しいくらいです。
久しぶりの天王洲の夜景、絵画みたいで他の所かと思ってしまいました。角度のためか、時間帯の関係か私の知っている天王洲とは少し違う感じがします。

これ、何時頃ですか?

出張とはいえ
あっ!と言う間に帰ってしまったのですね…

(>_<。)。。。

次はいつかな?☆
Commented by lucentxx at 2013-11-15 00:11
こんばんは
天王洲の光景、久しぶりですが流石に切り取り方が
素敵なお写真ばかりです。
一枚目の半円形の窓は、何度見てもいいですね。
4枚目の木の影と光の感じ、素晴らしいです!
この雰囲気、大好きです。
Commented by obokaza at 2013-11-15 23:47
NABE3さん、こんばんは。

東京の寒さは質が違うので意外に堪えますよ。
最近は天王洲ご無沙汰なんですね。
やはりこの街は画になるところが多いですよね。
Commented by obokaza at 2013-11-15 23:48
rubyroseさん、こんばんは。

はい、この日は結構寒かったですね。
時間は7時前くらいだったと思います。
出張はこの後も続いています。
Commented by obokaza at 2013-11-15 23:49
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
この日は手持ち夜景モードと鞄を三脚代わりにするパターンでした。
お褒めいただいた2枚は前者のほうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひさしぶりの天王洲夜景撮り~②      初積雪の帰り道 >>