2013年 12月 02日
晩秋の深大寺へ
日曜の午前中は深大寺散歩でした。
α7で最初二枚だけミノルタ28F2.8、3枚目以降はすべてキットレンズです。

晩秋の深大寺へ_b0225108_1457092.jpg

晩秋の深大寺へ_b0225108_14565494.jpg

晩秋の深大寺へ_b0225108_14564993.jpg

晩秋の深大寺へ_b0225108_14564370.jpg晩秋の深大寺へ_b0225108_14563748.jpg
晩秋の深大寺へ_b0225108_14563044.jpg

晩秋の深大寺へ_b0225108_14562492.jpg

晩秋の深大寺へ_b0225108_14561832.jpg

晩秋の深大寺へ_b0225108_14561329.jpg

晩秋の深大寺へ_b0225108_1456737.jpg

晩秋の深大寺へ_b0225108_1456160.jpg

晩秋の深大寺へ_b0225108_14555464.jpg

晩秋の深大寺へ_b0225108_14554955.jpg晩秋の深大寺へ_b0225108_14554326.jpg
晩秋の深大寺へ_b0225108_1455384.jpg



このあと植物公園へ入りました。

by obokaza | 2013-12-02 20:00 | 調布 野川 | Comments(8)
Commented by 鈴猫 at 2013-12-02 20:28 x
キットレンズ悪くないですね。
キットレンズにしては充分な写りですね。被写体の質感もよく出ていると思います。きちんと解像しているしイイですね。

A7は追加アプリで機能追加できるのですね。
でもレンズ補正は初めから入れて欲しいと思ったり。。。
別売で1,000円ですか・・
αマウントレンズも含めた純正レンズで効くから悪くはないですかね。
実際の画像でどれくらい効果があるのか判らないですけど
Commented by lucentxx at 2013-12-02 22:54
こんばんは
秋の深大寺は、秋バラの時期にしか行ったことは
なかったので、こんなに紅葉するのだなと。
これだけ色づくと見ごたえがありそうですね。
やはり、瓦屋やお堂とのコラボがいいです。
キットレンズも十分な描写のようですね。
Commented by nama3_kitano at 2013-12-02 23:27
秋の深大寺には、行ったことがありません。蕎麦もきっと、新そばです
よね。両方楽しめますね。でも今年は、もう、おしまいですね。来年まで
覚えていられないだろうなあ。
 カメラのことは、良くわかりませんが、35ミリサイズの精細感を感じ
ます。私も触ってみて、買うならα7だと思いました。
Commented by mackenrow2 at 2013-12-03 11:49
こちらに戻ってきていたのですね~
ここは美しい紅葉が見られますね。
そういえば深大寺は赴任前に紅葉ご一緒しましたね(^^)
Commented by obokaza at 2013-12-03 20:01
鈴猫さん、こんばんは。

フルサイズ用ということもあるのでしょうが、
期待していなかった分、キットレンズも結構良い気がしています。
アプリの件、まだ良く理解していないのですが、
一部有料のファームアップという感じみたいですね。
Commented by obokaza at 2013-12-03 20:02
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
毎年同じような時期に訪れていますが、
ややピークを過ぎた感じながら、見ごたえはありました。
Commented by obokaza at 2013-12-03 20:03
nama3さん、こんばんは。

今回は時間も少なく蕎麦は食すことができませんでした。
かわりに饅頭を買って帰りましたが。
触って見られたんですね。いかがでしょうか??
Commented by obokaza at 2013-12-03 20:04
マッケンさん、こんばんは。

そうですね。2年前になりますか。
またご一緒したいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 神代植物公園の紅葉      週末の野川散歩 >>