2014年 02月 12日
第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から
昨日で閉幕した雪まつりですが、すすきの会場の氷の彫刻をご紹介してませんでしたので、ここでアップしておきます。

第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_1417165.jpg

第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_14165461.jpg

第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_14164771.jpg


第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_14192832.jpg

第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_14164098.jpg

第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_14163494.jpg

第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_14162861.jpg

第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_14162136.jpg

第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_1416153.jpg

第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_1416768.jpg

第65回さっぽろ雪まつり~すすきの会場から_b0225108_1416057.jpg



おわり

by obokaza | 2014-02-12 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(11)
Commented by mackenrow2 at 2014-02-13 10:45
二枚目が面白いです!
綺麗なおねいさんに見られている感覚になりドキッとしてしまいました(笑)
Commented by surigon at 2014-02-13 12:01
綺麗ですね~。
そういえば、ススキノ会場のはまともに見たこと無いかも^^;
日中より、夜のほうが氷像は撮りやすいでしょうかね。
人魚のを間近で見てみた~いです!
Commented at 2014-02-13 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obokaza at 2014-02-13 22:08
マッケンさん、こんばんは。

昨年もご紹介した金麦の看板です。
どうしてもこれをやってみたくなる位置にあるのです。
Commented by obokaza at 2014-02-13 22:10
surigonさん、こんばんは。

日中、晴れているとコントラストが難しく、
曇りだと地味な感じになるので
少なくとも私は夜のほうが撮りやすいと思います。
Commented by rubyrose at 2014-02-13 22:40 x
こんばんは☆…

私も。
マツケンさんと同じく、画面が小さくよく見えなくて美女が本当にいるのかと思い…
おぼかざさんたらもう…って一瞬思っちゃった(笑)あは♪

今年は、お魚の水族館、氷の水槽はないのかな?
ビールの彫刻、美味しそうだし、とってもユーモアあっていいですね。飲みたくなったのではありませんか?
(^_-)♪
Commented by bluejet_999 at 2014-02-13 23:37
氷の祭典とはいえ、
どことなく暖かい祭り感が伝わってきますね~

Commented by lucentxx at 2014-02-14 00:37
こんばんは
雪像の不透明さから、氷像は透明感があって
素敵です。
雪舞う街の明かりも雰囲気があっていいですね。
Commented by obokaza at 2014-02-15 09:59
rubyroseさん

水族館のような「すしざんまい」の氷柱は
昨年とほぼ同様で入り口付近になりました。
あまり代わり映えがしないのでスルーしてしまいました。
Commented by obokaza at 2014-02-15 10:00
buluejet_999さん

お祭りの賑わいがお伝えできたなら良かったです!
Commented by obokaza at 2014-02-15 10:01
lucentさん

雪が降ったりやんだりしていて
それはそれで雰囲気があるので結構な時間彷徨っていました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小樽雪あかりの路 16 ~バッ...      第65回さっぽろ雪まつり~夜 >>