2014年 04月 10日
雪解けの道庁夜景
花が続いているので、ここで一つ夜景行きます。

いつもの道庁、まだ一部に雪が残っている状況。
夜、立っていることに耐えられる気候になってきたので久しぶりに三脚を使用しました。
レンズはキット(28-70)とニッコール20の併用です。

雪解けの道庁夜景_b0225108_20413934.jpg

雪解けの道庁夜景_b0225108_20412833.jpg

雪解けの道庁夜景_b0225108_20411574.jpg



雪吊りもそろそろ外されそうです。
雪解けの道庁夜景_b0225108_20405926.jpg

雪解けの道庁夜景_b0225108_20404673.jpg

大銀杏の芽吹きも間もなくです。向こうの三井JPビル、8月完成予定ですがかなり出来てきました。
このビル4階までは小売店らしいので、このあたりの街の空気も変わることでしょう。
雪解けの道庁夜景_b0225108_20403234.jpg


オリオンの位置もかなり進んで春を感じます。
雪解けの道庁夜景_b0225108_20401715.jpg



おわり

by obokaza | 2014-04-10 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪の日は百合が原の温室で~④椿...      雪の日は百合が原の温室で~③ミ... >>